DIXCEL(ディクセル) Z typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 48件 (総件数:2,506件)
-
マルハモータースのCC-27から交換しました。 交換後TC2000とFSWのレーシングコースを走行。フルブレーキ時の効きは悪くないんですが、FSWだとやっぱりすぐフェードしちゃいますね。 パッドの ...
-
2つ目のパッド。残量バッチリ。金色。インプレはサーキット後。購入価格は交換工賃は含んでいません。
-
ヒドイ溶着、ガタガタに減るローター、すぐフェード、ローターの腐食、刺さって取れないダストetc そして何よりウソの多いこの会社の姿勢、 安くもないし、数あるブレーキパッドの中からあえてディクセル製品 ...
-
デルファイロッキード亡き後、似た様な会社のしかも似た様な名前のパッドにしました。 本音で言えば、デルファイのZCがどこかで手に入れば欲しかったですが、無い物は仕方がないので…。 使った感じは、似て ...
-
サーキットから街中まで、不満無! 値段は不満だらけ、もっと安く出してほしいもんです。 寿命は、1年でフロント3セット、リア2セット もっと長くして欲しい~ エンドレスもプロミューも、大体同じ寿命やっ ...
-
まだ2-3キロしか走っていませんが、ガツンと効くタイプではないようです。しっかり踏んで効くタイプと感じます。 詳細はまた。
-
53,500km リアのみ
-
明日分かります...?
-
フロント用 交換時走行距離:30,490km ・ローター適性温度:0~850℃ ・グラファイト・メタリック製
-
まだ、換えたばかりである事と今回はリアのみの交換なので、詳しい事は言えませんが、フロントよりの制動がリアを交換した事で、制動バランスがリアよりに改善して、ロド特有のフロントダイブする、カックンブレー ...
-
ジムカーナでの使用を目的として常温からしっかり効くこと初期制動が強いこと、サーキットでの使用を目的として上の温度でも使ってもタッチが変わらないことという我侭な要求を満たしてくれそうだったので選択。 ...
-
タッチが初期よりしっかりしています。 カッチリタッチに、カッチリ制動すね。 プロミューHC+に似てる? 一般道は、大変よく効きます。 雨の日は? 岡国は? 詳細は、後日で。 値段は高め ...
-
慣らしでのワインディングでの感じですが、タッチ、効きともいい感じです。サーキットでも期待できそうです。 それと、グリスも付属しているので、親切です^^
-
850℃まで対応のブレーキパッドです。 性能的には申し分ない感じと思いますが・・・なにぶん町乗りしかしてませんが、速度を落としたい時に落とせるのでいいと思います。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート ホンダセンシング(大阪府)
264.8万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング Lパッケージ(福岡県)
79.4万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD(北海道)
218.0万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 100周年 特別記念車(山口県)
313.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |