ENDLESS(エンドレス) CC-Rの評価・評判・口コミ
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最後のCC-Xが亡くなったので次はCC-Rにしてみました 物としてはSタイヤ用ですが重量のあるGDBなら大丈夫かな? ちなみにもうすぐ廃盤らしいです
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サーキットでも、街乗りでもOK! でも、初期制動が私には強過ぎるかな。
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純正ブレンボの時使用してました。 今は倉庫の中で眠ってます。 街中からサーキットまで使用できる。 レース用パッドに比べればローター攻撃性も少ない。 鳴きも少なくて良くできたパッドだと思います。 ...
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最近ずっとコレ使ってます。 フェードもそんなしないし、コントロール性もいいし。 まぁこの辺は好みだと思うので何ともいえませんが…。 CC-Rgってどうなんだろう?なんか違うのかな。
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サーキット向のパッドです。 適正温度範囲は150~800℃ 以前は0℃~だったのですが、後に表記のみ変更になったようです。 ENDLESSに問い合わせたところ、成分としては変わっていないそうです。 ...
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取り付けただけです。 インプレはまた!
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サーキット走行用に購入。 純正と比較して、制動力は体感で『5倍効く~ww』 という感じです。 ペダルタッチとしては、納豆みたいに、「ねっとり」とパッドがローターに絡みつくような感覚? 初期にガッツン ...
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ENDRESS CC-R ラジアルタイヤなので 皆さんの指導のもと購入
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CC-Xが廃盤のため、今回コレを使用しました。 2008/10/10のTC1000では ブレーキにエアーが入っていたらしく、効きはCC-X程度でしたが、全然煙りを上げませんでした。 ダストも思って ...
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私的にはよく止まるので嫌いじゃないんですが知り合いが荷重移動がしにくいってゆうてました。
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2セット目です。 新しいモン好きとしてはCC-RGでも良かったのですが、サーキットフルコース派な人はRのほうがいいと聞いたのと、プロミューのローターとの組み合わせも鳴きもなく気に入っているので同じ ...
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前後とも純正シムを使用しグリスも塗っていますが止まり際に結構鳴きます。 サーキットを見込んだパッドだけあって冬場の始動直後の制動力は頼りない感じで 自宅駐車場から大通りに出るまでの間は故意にブレー ...
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良く効くが鳴きあり
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良く効くが鳴きあり
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走行会でプロドライバーに乗ってもらったところ、初期制動が弱いよって言われたので購入。 いい感じに初期が効くようになったと思います。 ただダストは結構出ます。あと結構鳴きます。←鳴き止めシムを入れて対 ...
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ENDLESS 6Potキャリパーに最初に付けたCC-RgからCC-Rに変更しました。 パットは自分が使ってみての感想ですが、CC-Rgは確かにローターが冷えているときでもブレーキが効きますが、こ ...
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ブレンボ移植時に装着した物です。 ブレーキ自体の容量がアップしているのでオーバースペックかもしれません(汗)
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