STI(エスティーアイ / スバルテクニカインターナショナル) ストラットタワーバーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 133件 (総件数:1,707件)
-
E型純正のものです。C型のスペックCには、付いてないので取付しました。アッつに安く譲ってもらいました。
-
ブラッケット部分?がアルミなので軽い。 純正はスチール。 バーはチタンの方が若干軽いかな?形状は同じみたいなのでアルミ+チタンもいけます。 三箇所留めなので剛性も上がってるはず?
-
まだ装着したばかりでわかりません。ただ、マウントとバーを締結する付属のボルト・ナットが普通のメッキ製なのでそこだけ粗末に思えるのは自分だけでしょうか?
-
1
1ステップ目として装着しました。 あるなしで気がついた、個人的体感は、段差を越えたとき、バタバタ した揺れが少なくなった感じがします。ボディ剛性UPの他にサスの仕事量を多く引き出してくれるパーツでも ...
-
後部の補強を狙って付けた一品。つけるのとつけないのとでは大違いです。 物が多くて見えにくいのが難点ですが、銀色の棒がそれです。 コレもやはり高速巡航時や急旋回時のリアの余計なよじれを防ぎ、リニアな ...
-
納車時にあわせて購入。取り付けはDIYです。 もともと、非常に剛性が高いので、装着前後でとくに変化は感じなかったです。(汗 というか、運転がヘタレで、この車の性能を生かしきれてないから 違いがわから ...
-
後ろがしっかりしました! トラクッションがもっとかかる様になってくれたらいいなー
-
こちらも剛性パーツではベターなものですね。 フロントだけ入れるとかなり偏りが発生しますけど、 リアも剛性アップしてやることで コーナー脱出時の加速への切り返しで かなり安定すると感じました。 トラン ...
-
名前の通りです。 導入するといいのは前の車で体験済み。 簡単な剛性アップにはもってこいですね。 ただ、中古車だからじゃなくて、純正で付いているため 体感はあまりしてません・・・
-
1
車高調と同時に取付けました。そのため直接の効果の程は分かりませんが、ボディー剛性のUPに少なからず貢献していることと勝手に思い込んでいます。 この車の場合実用面でのデメリットは重量増くらいですし、 ...
-
STi製です、スバルの整備士の方から個人的に譲りうけました。いかにも剛性ありそうな作りになってます。 町乗り程度では変化がありませんでしたが攻めると(!?)ハンドリングが向上してるのがわかります。 ...
-
別の角度から。ちゃんとSTIのピンク色なんです。
-
最初から付けちゃったので有る・無しの違いがわかりません。しかも今更載せたりしてごめんなさい。
-
いい具合にカチッとしました。 リアの入りが良くなりました。 物干しにも使える便利なヤツです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴィッツ 1.3 F セーフティ エディションIII(兵庫県)
187.8万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(千葉県)
123.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 E(大阪府)
67.1万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド Si(三重県)
287.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |