- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ダイハツ
- ミラ
- パーツレビュー
- 電装系
- チューニングCPU
- Pal Sports
- チューニングECU
Pal Sports(パルスポーツ) チューニングECUの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 12件 (総件数:104件)
-
1
とりあえず交換しただけです。速度リミッターの解除は確認しました。 これからブーストコントローラーを付けたいと思いますが、お小遣いが足りません(笑)
-
4
スピード/ブーストリミッターカット レヴリミット変更 燃料・点火マップ変更 燃費アップを期待 373号車 2000.11
-
3
【総評】 全域でトルクアップ、上まで回る!街乗りでとても走りやすくなりました! 変える前は不安もあり、迷いに迷いましたがやって良かった! 【不満な点】 やっぱり値段は高い。コンピューター交換するに ...
-
9
2006年1月購入 → 2008年1月 JB-DET換装まで使用 年末年始特別セールにて10%引で購入。 なかなか発売しなかった(出来なかった?)パルさんのフルコン。 登場後、比較的早い時期に導 ...
-
2
現車合わせの書き換えです。 1.8キロまでは基本的な制御は出来てますが過給圧を2キロ掛ける際は燃調を煮詰めないとダメです!
-
パルスポーツで、現車合わせで、セッティングしてもらいました。 一週間で完成しました。L200S用、第一号でした。ケーカースペシャルに載りました。
-
ブーストがかかった時に燃料を増量できるツマミが付いています。
-
1
日曜日に送って木曜日に届きました。 ケーカースポーツのタービンに合わせてもらっています。 上まで軽く吹け上がり効果抜群。 キャンペーン価格で少し安く買えました。
-
ブースト1㌔~のライトからヘビーまで自動的に切替を行うハイテク機器
-
インジェクター変更、タービン変更に伴って仕様が変わったので、新たに書き換えました。 高ブーストのとき、アクセルがパーシャルだとカブる傾向があります。 加速時は常に踏め!!とのこと。 そうなん??(^ ...
-
やっぱりチューニングECUは最高です。 詳しくは、整備手帳で・・・
-
2
点火時期、燃調補正、ハイオク仕様 レブリミッター8,500→8,800rpm スピードリミッターカット 前のL502SアバンツァートRから乗り換えて一番不満だったのはエンジン。 9,000rpm ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ラピュタ 660 X ターボ(神奈川県)
17.7万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(青森県)
90.0万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
262.9万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(神奈川県)
281.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02