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DIXCEL(ディクセル) Z typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 27件 (総件数:2,502件)
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Z325499& Z321399 ローターと併せて交換
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16
ザリガニ団長オススメ品
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12
今回はリアのパッドを交換しました。 今までCC-Rを使用していましたが、フロントのRGRの80Rの効きが強く、リアはサポート程度のバランスになっています。 そんな状況なんで、DIXCELのZ typ ...
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3
リアに使用中のプロμ HC+が、 チョイ踏みで鳴くようになったのでコレに交換。 鳴き止めプレート+グリス付。 試走した限りでは鳴きは収まった。 ただ・・ 厚みの選択肢がないので、約3mm削らないと入 ...
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7
慣らしが終わると、 4割くらいまでの踏み込みでは純正と同等か純正+αくらい、 それ以上の強い踏み込みでは純正の2〜3割増しくらい の制動力かなと思います。 鳴きに関しては純正パッドについていたシム ...
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13
タービンを変えたことによりパワーも上がったのでブレーキがより頼りなくなったので交換 まだあたりが少ししかついていませんが前のパットより制動力があります ただダストがすごいです
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1
ショップの常連さんから譲ってもらいました!踏めば踏むほど効く感じがして良い感じ!シム付けてあるので鳴きは全くありません₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 【追記】 馴染んできた?のか鳴くようになってき ...
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12
サーキット走行もするので変えました
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4
【総評】 鳴き止めシム標準装着。 まだ慣らし中だが効く。 【満足している点】 しっかり効く。鳴き止めシムが標準で付いてる ローター攻撃性もそこまで強くないタイプ。 初期制動よりは踏んで効かせるので ...
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2
今回初!新品パッドを投入~ フロントとリアを一緒に交換しました♪ ディクセルのZtype! 初めは、Mの予定でしたが・・・ 走行距離 64.300km時交換
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3
前に使ったR-tuneとの比較で… 街乗りで純正と同じように使えて、サーキットでも踏んだ分だけしっかり利くという感じです。 2セット使った感想… もてぎロードコースでは温度域が合わないのか摩耗が早 ...
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brenbo F40/F50 キャリパー用 適正温度 0~850℃ ★メーカー説明 オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル。全ての温度 ...
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1
ローターがお亡くなりになったので一緒にフロント・リア共に交換。 制動力がUP!! 車体が沈み込むようになって荷重移動が楽になった(嬉) 慣れが必要だな・・・
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1
ローターと同時に交換。 大人しい営業車にはもったいないかも。。
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1
効きを求めると鳴きとダストは我慢です。
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鳴かない ダスト凄いHC+よりは出ないかも・・・
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ニスモからエンドレスにしようとしたら コレ進められた 丁度sとRの中間な設定があったんで決定
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