- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- スカイラインGT‐R
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキローター
- DIXCEL
- PD type/プレーンディスクローター
DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 59件 (総件数:6,041件)
-
15
この車を購入した時に後輪のブレーキローターは交換してあったのですが何故か前輪は交換されておらず…。 見た目も錆び錆びだったので交換しました。 一緒にパットも交換したのでローター自体の性能は?です ...
-
9
ジュラテックのリアブレーキ350π移植用のブラケットを用いました。 スリッドローターにするか迷った結果ダストの少ないであろう普通のモデルにしました。 錆防止で余っていた青色に塗りました… よくよく考 ...
-
7
フロント程気を使う必要は無いだろうと思い普通のローターにしました。 DIXCELのプレーンローターは非常に安価なので助かります。と言っても32はリアが軽いのでリアブレーキの負荷が少ないしローター径を ...
-
12
またまたローター交換。 リーズナブルなディクセルローターです。
-
9
パッドと同様に車を購入時のローターはおそらく新車時の純正ローター(20年以上モノ)でした... (ローター表面は1ミリ以上摩耗しててレコード盤になってました。) 今回はパッドに合わせてローターもデ ...
-
8
ただでさえ効かないブレーキ… 古いローターなら尚更…てことで交換 早く走りたい! キャリパーオーバーホール、サイドブレーキ調整も実施しました
-
12
純正のディスクがそろそろ限界を迎えそうだったのでシャシーリフレッシュのついでに交換しました。街乗りじゃ純正との違いが分からないです(;´Д`) 近いうちにブレーキの容量アップを計画しているのでとに ...
-
7
フロント、リヤ共に交換です。 シンプルで良い感じです。
-
6
純正ローターも寿命になり車検時に交換しました。 スリットローター、焼き入れローターも考えましたが、攻めた走りはしないので、PDタイプを選びました。 純正ローターはバカ高いので、必然的にディクセルにな ...
-
6
リアのローターが波打っていたので交換
-
9
V36クーペ用355mmローターです。 ディクセルの中で最も安いPDタイプにしてみました。元々、スリット入りは選択肢にはありませんでした。品番を検索していたところPDタイプも原材料がハイカーボン化 ...
-
7
可もなく不可もなくなプレーンタイプです。 ベンチの形状は純正のローターの方が凝ってます。 街乗りする分には全く問題無いし安く済むのでこれでちょうどいいです。 そのままじゃつまらないのでアストロの耐 ...
-
10
フロントだけの予定でしたが。バランスを考えてリアも同時に着手(*^^)v CKV36タイプS用でリアφ350です。 懐は非常に寂しくなりましたが効きはバッチリなので。満足です(≧▽≦) 装着には ...
-
10
キャリパーオーバーホールついでに交換。CKV36タイプS用でフロントφ355です。 最初はKs-SPEEDのスリットのあるタイプが候補でしたが。パッドカスが多くなるかも?ってのと、街乗りがメインなの ...
-
16
フロントとリア変えました
-
1
BNR32 標準車用からBNR34前期用になって、ローターサイズが変わってるので、まともな比較は出来ませんが、サイズアップによって、外径、厚みが共に増しているので、多少重量増してると思われます。 そ ...
-
9
【総評】 純正置き換え品。26年間87000キロを走破したローターから交換。 ボクのBNR32は標準車なので、ドリルドローターですが、N1ローターを純正と呼んで良いなら、N1ローターに交換したような ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(愛媛県)
1138.5万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT Bスペック 4WD(埼玉県)
259.8万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター プレミアム(兵庫県)
332.5万円(税込)
-
トヨタ エスティマ 3.5 G(京都府)
170.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03