- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- スカイラインGT‐R
- パーツレビュー
- エンジンパーツ
- カムシャフト
- HKS
- カムシャフト STEP1(SS-CAM)
HKS(エッチケーエス) カムシャフト STEP1(SS-CAM)の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 47件 (総件数:108件)
-
バルタイの調整でアイドリングが安定.5千回転から上がストレスなくなりました
-
11
今更ですがり 東名からHKSに変更です! 乗りにくい!って言ったら、これになりました 度数は記載しませんが気になる方は個別に。 SSタービン回しきってる!って言われたので、チョイス間違えた?って ...
-
16
IN、EX共に264°です。 スライドカムプーリーにてバルタイ調整してあります 画像が無かったため拝借
-
12
※以前購入したもの 仕様変更時取付け HKS SS-CAM STEP1 IN/EX 264° LIFT8.7mm ヘッドの加工が要らないポン付けできるハイリフトカムシャ ...
-
18
タービン交換に伴い交換!全体的にトルクがのった感じです。
-
9
エンジンのオーバーホールを機に、タービンも載せ替えますが、 低回転域でのトルクや扱いやすさを目的に純正のカムから交換。 吸気側:2202-RN122(開度256° 、バルブリフト8.7、設計バルタ ...
-
6
264° ノーマルからの交換です 全域でトルクフルになった気がします 今のタービンと相性いいのかは、これから見ていこうと思います ちなみに2011年に交換したものです(笑)今更アップ
-
2
GTIII-SSタービン投入と同時にカムも。 写真上が旧で下が新品です。
-
9
【総評】 264°排気側のみですがしっかりとタービンを回しています 【満足している点】 しっかりとタービンを生かしている GT3タービンキットを購入したときキャンペーンでおまけでついてきた(笑) ...
-
11
【総評】 SS-CAM(STEP1) HKS SS-CAMは基本的にシリンダーヘッド無加工、純正バルブスプリングでの使用を前提にノーマルカムの入れ替えのみでも性能が発揮できる、最適なバルブタイミ ...
-
8
【総評】 272°か264°かINとEXで使い分けをしようか最後まで悩んだんですが、GT-SSと相性が良いという話を聞きINEX共に264°を選択しました(^^)/ タービンとカムがお互いの弱い所を ...
-
2
【総評】自分的には256゜のカムを選択したのですがショップのオススメで264゜に変更しました。最初はGT-SSタービンにはメーカー推奨の256゜カムの方が良いのではないかと思っていたのですが実際乗っ ...
-
1
【総評】 IN、EXともに264。 とりあえず264です。 【満足している点】 【不満な点】
-
8
一番おとなしい256°がIN/EX共に装着されています。 カムプロフィール的に全域でバランスよくパワーアップしている感じです。 256°なのでアイドリングがバラつくこともなく、非常に快適です。
-
6
EX側 256°か264°どっちかわからん(>_<) HKS SS-CAMは基本的にシリンダーヘッド無加工、純正バルブスプリングでの使用を前提にノーマルカムの入れ替えのみでも性能が発揮できる、最適 ...
-
7
ポンカム的なアレです。発進時などの低回転域の重ったるい感じが減って、だいぶ乗りやすくなります。256です。 あとアイドリング音が只者じゃなくなったのはこいつのせいでしょうか・・・?
-
1
パヒューン!って感じです。 いい音してます。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム エディション(栃木県)
199.9万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 エグゼクティブ ラウンジ E- ...(香川県)
1140.0万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GTスペックB 4WD(北海道)
210.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS 4WD(山形県)
272.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |