OHLINS(オーリンズ) DFVの評価・評判・口コミ

DFV

4.65

(1,371件)

レビュー一覧 8 (総件数:1,395件)

車種で絞り込む
  • クリア
評価で絞り込む
  • OHLINS DFV

    24

    フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTIのカスタマイズです。OHLINS HA/DFVタイプを装着しました。伸縮同時制御バルブ、DFVを搭載した車高調です。ローダウンしても乗り味がしなやかで、快適なドラ ...

    cockpit (パーツレビュー総投稿数:3件) 2024年1月16日
  • OHLINS DFV

    37

    純正のショックが抜けてきたのでリフレッシュです。 OHLINS DFVのgolf8用キットをベースにバネレートを変更しています。 8用の本体のほうが短いので車高が落とせます。 慣らし期間は1000k ...

    とっく (パーツレビュー総投稿数:43件) 2022年7月11日
  • OHLINS DFV ノーマル形状モデル

    4

    お友達から譲っていただきました。 オーリンズ直営ショップのウノパーウノさんにて オーバーホールをしてもらってから装着しました。 ちょっとしか乗ってませんが、いい感じです。 写真は撮り忘れました・ ...

    .ぐっさん (パーツレビュー総投稿数:45件) 2013年8月25日
  • OHLINS DFV 純正形状

    4

    ゴルフの足は硬すぎず柔かすぎずバランスは悪くないのですが、悪く言うと中途半端でブリンブリンした乗り心地の一方、ロールは若干大きめ?な設定です。タイトコーナーばかりの山を走るとドンブラコッコドンプラコ ...

    suzukiQ (パーツレビュー総投稿数:4件) 2011年12月15日
  • OHLINS DFV+Neuspeed OHLINSダンパーとNeuspeedスプリング

    3

    高速道路の高速コーナーでのスティアリング蛇角と曲がるタイミングのズレを感じて足回りを交換。 OHLINSにはアイバッハのスプリングがなかった?のでこのコーナーを参考にさせて頂きました。 車高は心持ち ...

    朝臣従三位 (パーツレビュー総投稿数:37件) 2009年10月16日
  • OHLINS DFV ノーマル形状モデル

    1

    OHLINS Dual Flow Valve System。 伸び側と縮み側のバルブの働きによってギャップに追従するダンピング性能を高めたそうです。 その効果は換装後最初のギャップで体感できます。 ...

    only GTI (パーツレビュー総投稿数:7件) 2008年5月26日
  • オーリンズ DFV

    1

    NEUSPEEDのスプリングとの組み合わせて、石川エンジニアリングにて取り付けました。 スプリングは若干固めですが、街乗りの場合はDFVのレートを20付近にするとマイルドな感じで戦闘モードの場合5に ...

    A-KIT (パーツレビュー総投稿数:16件) 2007年10月15日
  • OHLINS DFV for GOLF V

    ■外観 ノーマルスプリングとの組み合わせでは、少し車高が上がったように思えます。 ■インプレッション ①減衰力調整  減衰力を高くしても、突き上げやゴツゴツ感が強くなりません。  推奨値7戻しより ...

    masa_ (パーツレビュー総投稿数:33件) 2007年3月28日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

注目タグ

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース