TEIN(テイン) GT WAGONの評価・評判・口コミ

GT WAGON

4.01

(406件)

レビュー一覧 78 (総件数:406件)

車種で絞り込む
  • クリア
評価で絞り込む
  • TEIN GT WAGON

    13

    テイン GTワゴン フルタップです。 1号車に組んだストリートベイシスに比べ ガッツリ下がります。 全下げにもしてません。

    かつ ... (パーツレビュー総投稿数:4件) 2017年5月4日
  • 【総評】 アッパーまでついて、一式で交換できるセットでした。 タイヤが軽い(インチアップなど行っていない)車などでは、 ちょいオーバースペック、かもしれないので、 現在なら、優しいベーシックなどがい ...

    akio-no-s30z (パーツレビュー総投稿数:6件) 2016年5月1日
  • TEIN GT WAGON

    2

    車高調の選定時にレビューで「硬すぎる」という評価が結構あり、それなりに覚悟していたのですが実際の使用感は以前乗っていたNSXに慣れていたためそれほど違和感がありませんでした。

    yusuky (パーツレビュー総投稿数:9件) 2014年2月6日
  • TEIN GT WAGON Damper

    Coilover significantly improved cornering as the car doesn’t lean or dip as much. Ride comfort hard ...

    RoyBoy (パーツレビュー総投稿数:17件) 2013年3月3日
  • テイン GTワゴン

    全長調整タイプで減衰変更が可能です。ただEDFCがないとリアは減衰変更めんどくさいですので頻繁に変更したいならおすすめです。 乗り心地も意外に悪くないのでGoodです

    うえっちぃ (パーツレビュー総投稿数:17件) 2013年1月8日
  • TEIN GT WAGON

    1

    EDFC付いてます。

    我が家のおもち (パーツレビュー総投稿数:4件) 2012年7月15日
  • TEIN GT  WAGON

    1

    なかなかいいかも(*^。^*) 一番上げ幅がある下がる車高調で選択♪ でも少し柔らかいかもです☆

    みうら君@Black ODY ... (パーツレビュー総投稿数:69件) 2012年4月29日
  • 1本がすぐダメになりました。 ショップに伝えても、何もしてくれなかった。。。 このショップは、年に何度もテインの本社に顔出してるから大丈夫だと言っておきながら何も出来なかった。 これでテインが ...

    ゴンタロ (パーツレビュー総投稿数:8件) 2012年3月19日
  • TEIN GT  WAGON

    <スペック> ・全長調整式 ・複筒式 ・16段伸/縮同時減衰力調整 ・スプリングレート フロント:14.0k リア:14.0k ・基準ダウン量(ノーマル比) フロント:-50mm リア:-50mm ...

    タロM☆ギョギョ↑↑ (パーツレビュー総投稿数:25件) 2012年1月19日
  • テイン GTワゴン

    格安で購入 リアのオイル漏れが尋常じゃない上に、固着(;^ω^) 近々オーバーホールせねば… オーバーホールしたら、またレビューしますね(´Д`)

    moka1121 (パーツレビュー総投稿数:6件) 2011年9月29日
  • TEIN GT WAGON

    スポーツ向けのセッティングみたいですが減衰力8で固定で走行しています。バネレートが高いですがそれ程硬くないです。

    GOMU (パーツレビュー総投稿数:16件) 2011年7月17日
  • TEIN GT WAGON

    7

    このオデで 2つ目の車庫調です。 今回フルタップなので かなり低くなるはずです。 面倒なので EDFC付けちゃいました。 娘の働いているお店なので 店長さんがオモイキリ安くしてくれましたよん

    さくぱぱ。 (パーツレビュー総投稿数:14件) 2011年7月12日
  • TEIN GT-WAGON(改)

    バネレートはフレックスワゴンですがGT-WAGONの減衰を付けてます(笑)

    RA-N (パーツレビュー総投稿数:15件) 2011年6月12日
  • TEIN  GT WAGON

    1

    EDFC付きです。車高は2センチしか下げてません。気を使って走るのが 嫌なのもありますし冬も走れるように・・少し隙間がなくなり 走りも硬めなのが 非常に気にいってます。

    nobu_masa (パーツレビュー総投稿数:14件) 2011年5月14日
  • TEIN  GT WAGON

    セッテイングなかなか決まりません。 EDFC付けて、減衰を普段はF・13 R・13(32段)にしています。 これ以上は、軟らかすぎて×です。場面では、2 までにすることもあります。 5センチ程落ちて ...

    RB 1 よっちゃん (パーツレビュー総投稿数:14件) 2011年4月12日
  • TEIN  GT WAGON

    5

    ついに、念願の全長調整式車高調♪ 前のBASIC WAGONは、減衰固定で、それ程落としてないのにも関らず、4人乗車すると腹打ちしたり、タイコ部やマフラー分岐部を擦ったりと不満が…。 おまけに、 ...

    tom8 (パーツレビュー総投稿数:156件) 2011年3月21日
  • TEIN  GT WAGON

    前オデから移植!RB3用よりもばねレートが硬いので、少し心配していましたが、乗り心地も良くなったように感じます、

    TAKAさん (パーツレビュー総投稿数:64件) 2011年3月15日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12345次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

注目タグ

ニュース