TEIN(テイン) GT WAGONの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 78件 (総件数:406件)
-
13
テイン GTワゴン フルタップです。 1号車に組んだストリートベイシスに比べ ガッツリ下がります。 全下げにもしてません。
-
【総評】 アッパーまでついて、一式で交換できるセットでした。 タイヤが軽い(インチアップなど行っていない)車などでは、 ちょいオーバースペック、かもしれないので、 現在なら、優しいベーシックなどがい ...
-
2
車高調の選定時にレビューで「硬すぎる」という評価が結構あり、それなりに覚悟していたのですが実際の使用感は以前乗っていたNSXに慣れていたためそれほど違和感がありませんでした。
-
Coilover significantly improved cornering as the car doesn’t lean or dip as much. Ride comfort hard ...
-
全長調整タイプで減衰変更が可能です。ただEDFCがないとリアは減衰変更めんどくさいですので頻繁に変更したいならおすすめです。 乗り心地も意外に悪くないのでGoodです
-
1
EDFC付いてます。
-
1
なかなかいいかも(*^。^*) 一番上げ幅がある下がる車高調で選択♪ でも少し柔らかいかもです☆
-
1本がすぐダメになりました。 ショップに伝えても、何もしてくれなかった。。。 このショップは、年に何度もテインの本社に顔出してるから大丈夫だと言っておきながら何も出来なかった。 これでテインが ...
-
<スペック> ・全長調整式 ・複筒式 ・16段伸/縮同時減衰力調整 ・スプリングレート フロント:14.0k リア:14.0k ・基準ダウン量(ノーマル比) フロント:-50mm リア:-50mm ...
-
格安で購入 リアのオイル漏れが尋常じゃない上に、固着(;^ω^) 近々オーバーホールせねば… オーバーホールしたら、またレビューしますね(´Д`)
-
スポーツ向けのセッティングみたいですが減衰力8で固定で走行しています。バネレートが高いですがそれ程硬くないです。
-
7
このオデで 2つ目の車庫調です。 今回フルタップなので かなり低くなるはずです。 面倒なので EDFC付けちゃいました。 娘の働いているお店なので 店長さんがオモイキリ安くしてくれましたよん
-
バネレートはフレックスワゴンですがGT-WAGONの減衰を付けてます(笑)
-
1
EDFC付きです。車高は2センチしか下げてません。気を使って走るのが 嫌なのもありますし冬も走れるように・・少し隙間がなくなり 走りも硬めなのが 非常に気にいってます。
-
セッテイングなかなか決まりません。 EDFC付けて、減衰を普段はF・13 R・13(32段)にしています。 これ以上は、軟らかすぎて×です。場面では、2 までにすることもあります。 5センチ程落ちて ...
-
5
ついに、念願の全長調整式車高調♪ 前のBASIC WAGONは、減衰固定で、それ程落としてないのにも関らず、4人乗車すると腹打ちしたり、タイコ部やマフラー分岐部を擦ったりと不満が…。 おまけに、 ...
-
前オデから移植!RB3用よりもばねレートが硬いので、少し心配していましたが、乗り心地も良くなったように感じます、
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ボルボ 240 ワンオーナー コロナAW 黒革シート(滋賀県)
245.0万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ ホンダ認定中古車2年保証付デモカー/ドラレ(千葉県)
489.3万円(税込)
-
BMW Z4 ワンオーナー セレクトパッケージ コニャ(兵庫県)
769.0万円(税込)
-
ボルボ V60クロスカントリー B&W 社内使用車 Google ドラレコ ...(神奈川県)
610.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/08/24
-
2025/08/24
-
2025/08/24
-
2025/08/24
-
2025/08/24