DIXCEL(ディクセル) M typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 7件 (総件数:5,996件)
-
4
フロント側パッド、走行距離64000kmで残厚4mm弱。 もう少し使えたかとも思いますが、夏タイヤへの履き替えに合わせて交換しました。キャリパー汚いな。 ホイールが汚れ難いのは有り難い。 Mタイプに ...
-
ピカソIIに乗り換え当初からパッドは交換するつもりでしたが、メーカ在庫切れのため購入出来ていなかったのですが、ようやく入手できました。Amazonも楽天も価格が同じでしたので、Amaで購入しました。 ...
-
4
シャイン BlueHdi ブレーキパッド交換です。 4万キロ強で 初の交換。 型番は2枚目写真の通りです。 ダストが5分の1になりました。 ブレーキタッチもマイルドになりました。
-
29
ブレーキダストによるホイールの汚れを低減することを目的に装着。純正品と比較して大幅にダストが少なくなります!フィーリングは純正と比較して違和感を感じることもなく、良い意味で普通です。幸いフルブレーキ ...
-
5
先輩諸氏のレビューでブレーキの初期作動が強く、「カックンブレーキ」になるとの声が多かったので、納車前にディーラーで純正と交換してもらいました。ブレーキダストもほとんど発生せず、洗車も楽です。
-
8
ブレーキダストが殆ど出なくてやっぱり良いですね。ディクセル付けたGC8のインプレッサ(確か)f^_^;) からこのグラピカで4台目のクルマです。純正のパッドよりブレーキ踏み始めの効きは穏やかになった ...
-
13
【総評】 フロントDIXCEL、リア純正で1000kmほど走ってみて、 もともとリアのブレーキダストは少なかったのですが、 それより更にダストが少なくなりました。 そしてカックンブレーキでは無くなり ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(福岡県)
289.2万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(兵庫県)
407.7万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(千葉県)
232.3万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XL 4WD(千葉県)
230.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/04
-
2024/06/04
-
2024/06/04
-
2024/06/04
-
2024/06/04
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |