TEIN(テイン) GT WAGONの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 14件 (総件数:410件)
-
4
良い
-
4
オクでポチッと買いました。 画像有りませんが、昨日取り付けセッティング。 雪国では少し低すぎたかな〜
-
納車時からマツダスピードサスキットだったが、硬さそのままに車高を落としたく、これに変更。 しかし、どうもフニャフニャ感が残ったので、リアのダンパーのみマツダスピードに戻したら、まあまあ良くなった。 ...
-
現在は設定にない様です。 硬めですが全長調整式(フロントのみ)の為か、車高を下げた時のストロークも充分で減衰力の変更も可能な為、比較的思い切った走りも可能です。
-
フロントはしっかりした足周りでロールも少ないがリアはバンプした時のおさまりが悪い感じ 減衰コントローラーでこまめにセッティングしているのでとても使いやすい
-
セレブな某青い車のから移植しました。 バネレートをガッツリ高くしてるらしく乗り心地は悪いです。 でも低さと安さの魅力に負け・・・ 価格は内緒。 出世払いにしたかったんですが、出世せんからタ ...
-
コメントは後ほど修正します。 価格 156,187円 + 工賃10,500円 + アライメント9,450円也。
-
タイヤとフェンダーが干渉するため、前後とも減衰力MAXにしてます さすがにゴツゴツ感があります まぁ乗るのは基本、自分だけなんで気にしませんけどね(笑) しかも、それでもフェンダーとの干渉 ...
-
純正より乗り心地は良くなりました。 道路の継ぎ目等の段さは吸収してくれますので19インチを履いてても乗り心地は良いです。 ただ、大きなバンプではちょっと跳ねるかな?? 只今慣らし中の為、当たりが出 ...
-
純正サスと乗り心地はほとんど変わらずに、バッチリ・ロ-ダウン。 そして、スタビリティの大幅UPが出来ます。 コーナリングスピードはもはや私の手には負えません (^_^;) 超お勧めの一品。 ターボ ...
-
友人から譲ってもらいました。 乗り心地、コーナリング性能と文句なしで満足しています。
-
F:-40mm R:-30mmのやさしめのダウン量にしました。 減衰力の設定は、F:12 R:15(共に16段階設定で0が一番硬いセッティングです)で純正レベルの柔らかさです! でも、しっかりと踏ん ...
-
ある人からの嫁入りパーツです。 乗りごごちもGOOD!!
-
イメージするほど、固くはないですね。 16段の減衰力調整機能が付いています。 メーカー基準値がちょうど真ん中の8段目なので 固いと感じられるんでしたら、柔らかい方にまだ振ることができますよ。 コーナ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ランボルギーニ ガヤルド LP560-4アニヴァサリオeギア4WD(千葉県)
1792.0万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(千葉県)
299.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD ディーゼルターボ 4WD(北海道)
212.2万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(兵庫県)
89.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |