Coto sports(コトスポーツ) 純正加工強化ブローオフバルブの評価・評判・口コミ

純正加工強化ブローオフバルブ

4.31

(2,587件)

レビュー一覧 213 (総件数:2,586件)

車種で絞り込む
  • クリア
評価で絞り込む
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    14

    【再レビュー】(2023/08/09) 240000㌔を越えてから装着したパーツ。 装着してから10年を迎え、その間の走行距離は190000㌔越え。 現在も動作に不都合なく、耐久性能が上々なので★5 ...

    マニュアル・シフトする? (パーツレビュー総投稿数:116件) 2023年8月9日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    7

    リリーフ防止の定番パーツです・・が、私のでは残念ながら効果はほぼ感じませんでした(´・ω・`)ショボーン。純正ソレノイドの過給圧制御が比較的ダルなのと最大ブーストも1.0k未満なのでこれの本領発揮 ...

    北斗拳四郎 (パーツレビュー総投稿数:11件) 2022年8月27日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    13

    【公式商品説明】 純正ブローオフバルブがブースト0.6kパスカル前後からリリーフ開始するのに対し、その設定を1.5kパスカル以上へとアップします。 純正強化品なので、エンジンストール等の心配も無く使 ...

    サクラ アキ (パーツレビュー総投稿数:78件) 2022年4月13日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    42

    アクセルを踏み込んだ時の レスポンスが良くなったと思います

    ピロチッチ (パーツレビュー総投稿数:166件) 2022年1月9日
  • コトスポーツ 強化ブローオフバルブ

    5

    取り付けて早速試乗へ、、、何かパワー⤵️⤵️?? ピッチングストッパーを同時装着したときにインタークーラーのホースバンド閉め忘れでエア駄々漏れでした😥 作業後の確認は大事ですね。

    カレー饂飩 (パーツレビュー総投稿数:45件) 2021年11月23日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    10

    先人の言う通り! ブーストの立ち上がりが速くなり、 信号スタートでも軽やかに。 誰も居ない直線で過負荷にしてアクセル抜くと、「バシュン!」って効果音付き。 中間加速もスルスルと加速する。 多分体 ...

    kiyooo (パーツレビュー総投稿数:7件) 2021年2月20日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    8

    R2年6月に装着しました。

    tai9a (パーツレビュー総投稿数:11件) 2020年12月8日
  • 6

    型番:BOV−S03 最近あまりいじってなかったのと、仕事のイライラもあって注文しちゃいました…笑 取付けは自分で。 純正の取り外しが意外と苦労しました… インタークーラー外しちゃったほうが楽で ...

    imataku87 (パーツレビュー総投稿数:6件) 2020年11月2日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    17

    御多分に漏れず交換してみました。 低回転域からブーストが立ち上がるようになり 中低速域のトルクがアップし加速が向上してる感があります。ブローオフ音は正直わかりません(>.<)

    セナくんのパパ (パーツレビュー総投稿数:25件) 2020年3月23日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    9

    ECU書き換えを控えたので、吸排気系の細かなチューンを行なっています。 ブースト計を見るとはっきりとレスポンスが速くなっていることが分かります。 良いね(`・ω・´)b

    ゆっち@SG9 (パーツレビュー総投稿数:156件) 2020年1月26日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    13

    導入日:2018年9月15日 DIT定番のパーツを取り付け。 少しブーストの立ち上がりが早くなり、アクセル踏み直し時の反応が鋭くなりました。しかし、ちょっと踏み直しでは反応過敏なため、気を使う場面が ...

    ROM1ROM1 (パーツレビュー総投稿数:16件) 2019年12月19日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    15

    純正加工品タイプなのでブローオフ特有の音がしないかと思ってましたがブーストがかかってる時にアクセルをオフにすると「ブシュン」と音がします! それで持って低速トルクが本当に良くなりました! AT車には ...

    345かつりん (パーツレビュー総投稿数:35件) 2019年7月3日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    9

    ヤフオクで中古を購入! 純正強化型ブローオフ コトスポーツ BOV-S02 GC8/GF8(F/G型) SF5(B/C/D型) SG5/BE5/BH5(全アプライド) 取り付けが楽しみで ...

    りょぅちん (パーツレビュー総投稿数:92件) 2019年4月17日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    10

    フォレのターボを手に入れたら交換してみたかったパーツでしてな。 とは言えリリースタイプは車検が通らんので、パッと調べた限りSG9に対応するリターンタイプがスバル乗り御用達(?)のコト・スポーツだった ...

    碧池 (パーツレビュー総投稿数:18件) 2018年12月1日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    29

    BOV-S07 がSJG用です。 前車SHでも付けていてその良さは実感しておりました。 ただし取り付けは、SHはボンネットを開けたインタークーラー横で10分で取り付け出来ましたが、SJは下からの ...

    k-kud (パーツレビュー総投稿数:319件) 2018年9月30日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    18

    調べていたらスバルの王道チューンということで試してみることにしました。

    ひろ#hiro (パーツレビュー総投稿数:2件) 2018年9月3日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    17

    純正強化品に変えてみました。 ターボが効き始めてからのレスポンスが良くなりました。 が、慣れてしまうと気が付かなくなってしまいます。 低速域のレスポンスが良くなる期待もしていましたが、ちょっと違っ ...

    もげ-SJG (パーツレビュー総投稿数:27件) 2018年8月31日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

注目タグ

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース