- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- フォレスター
- パーツレビュー
- 過給器系
- ブローオフバルブ
- Coto sports
- 純正加工強化ブローオフバルブ
Coto sports(コトスポーツ) 純正加工強化ブローオフバルブの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 213件 (総件数:2,586件)
-
14
【再レビュー】(2023/08/09) 240000㌔を越えてから装着したパーツ。 装着してから10年を迎え、その間の走行距離は190000㌔越え。 現在も動作に不都合なく、耐久性能が上々なので★5 ...
-
7
リリーフ防止の定番パーツです・・が、私のでは残念ながら効果はほぼ感じませんでした(´・ω・`)ショボーン。純正ソレノイドの過給圧制御が比較的ダルなのと最大ブーストも1.0k未満なのでこれの本領発揮 ...
-
13
【公式商品説明】 純正ブローオフバルブがブースト0.6kパスカル前後からリリーフ開始するのに対し、その設定を1.5kパスカル以上へとアップします。 純正強化品なので、エンジンストール等の心配も無く使 ...
-
42
アクセルを踏み込んだ時の レスポンスが良くなったと思います
-
5
取り付けて早速試乗へ、、、何かパワー⤵️⤵️?? ピッチングストッパーを同時装着したときにインタークーラーのホースバンド閉め忘れでエア駄々漏れでした😥 作業後の確認は大事ですね。
-
10
先人の言う通り! ブーストの立ち上がりが速くなり、 信号スタートでも軽やかに。 誰も居ない直線で過負荷にしてアクセル抜くと、「バシュン!」って効果音付き。 中間加速もスルスルと加速する。 多分体 ...
-
8
R2年6月に装着しました。
-
6
型番:BOV−S03 最近あまりいじってなかったのと、仕事のイライラもあって注文しちゃいました…笑 取付けは自分で。 純正の取り外しが意外と苦労しました… インタークーラー外しちゃったほうが楽で ...
-
17
御多分に漏れず交換してみました。 低回転域からブーストが立ち上がるようになり 中低速域のトルクがアップし加速が向上してる感があります。ブローオフ音は正直わかりません(>.<)
-
9
ECU書き換えを控えたので、吸排気系の細かなチューンを行なっています。 ブースト計を見るとはっきりとレスポンスが速くなっていることが分かります。 良いね(`・ω・´)b
-
13
導入日:2018年9月15日 DIT定番のパーツを取り付け。 少しブーストの立ち上がりが早くなり、アクセル踏み直し時の反応が鋭くなりました。しかし、ちょっと踏み直しでは反応過敏なため、気を使う場面が ...
-
15
純正加工品タイプなのでブローオフ特有の音がしないかと思ってましたがブーストがかかってる時にアクセルをオフにすると「ブシュン」と音がします! それで持って低速トルクが本当に良くなりました! AT車には ...
-
9
ヤフオクで中古を購入! 純正強化型ブローオフ コトスポーツ BOV-S02 GC8/GF8(F/G型) SF5(B/C/D型) SG5/BE5/BH5(全アプライド) 取り付けが楽しみで ...
-
10
フォレのターボを手に入れたら交換してみたかったパーツでしてな。 とは言えリリースタイプは車検が通らんので、パッと調べた限りSG9に対応するリターンタイプがスバル乗り御用達(?)のコト・スポーツだった ...
-
29
BOV-S07 がSJG用です。 前車SHでも付けていてその良さは実感しておりました。 ただし取り付けは、SHはボンネットを開けたインタークーラー横で10分で取り付け出来ましたが、SJは下からの ...
-
18
調べていたらスバルの王道チューンということで試してみることにしました。
-
17
純正強化品に変えてみました。 ターボが効き始めてからのレスポンスが良くなりました。 が、慣れてしまうと気が付かなくなってしまいます。 低速域のレスポンスが良くなる期待もしていましたが、ちょっと違っ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ スターレット 1.3 グランツァV(埼玉県)
182.7万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.3 F セーフティ エディションIII(兵庫県)
187.8万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 ボレロ(宮城県)
147.3万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(大阪府)
83.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/08
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |