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RACING GEAR(レーシングギア) POWER DISC ROTOR TYPE FC SLITの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 12件 (総件数:85件)
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純正が大分減ってたので、せっかくならと前後スリットにしてみました。以前よりも更に効きが良くなりました。
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ローター磨耗の為前後交換。パッドもRCです。キャリパーのついでに塗装しました。
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交換
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純正のローターがレコード盤になっていたのもあって、 パッド交換と一緒にフロントのみ実施。 プレーンローターでもよかったのですが、 サーキットも使いたいし、ということでスリット入り。 6本のスリット ...
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去年12月の鈴鹿ツインサーキットにてご臨終。 今回は、同じローターを装着することにしました。 高価なCV鋼や2ピースも考えましたが、ミニサーキット主体で走ることが多いので、比較的安い商品を選択しま ...
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3年程使用した、CV鋳鉄スリットローターの寿命に伴い交換しました。 この製品は安価なFC250材です。(純正同等品) メーカー指定のリバース回転にて装着しています。
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リアキャリパーの2POT化、純正ローターの寿命に伴い交換しました。 フロントに合わせ同じ製品にし、リバース回転にて装着しています。
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ブレーキパッドが変えた後にブレーキの所から変な音が出て友達に相談しました。ローターがも駄目だった。それでこのローターを買ってきた。スリットがあるので結構目立ちます。。。
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純正が変磨耗したので交換。 鈍感なので違いが判りません。 不満が無いので良いパーツなんだと思います。
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某オクで落札。 ブレーキパッドと一緒に交換。 前ローターはスリット入りなはずなのにスリットなしローターになりかけていました...orz インプレは...よく分かりませんw きっちりと止まって ...
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定期的に交換しているのですが、 やっぱり見た目も重要なので、今回はスリットタイプにしてみました。 装着後3ケ月ですが、特に問題なく使用しています。 欠点と言えば雨や洗車の後にはすぐに錆びることぐらい ...
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定期的に交換しているのですが、 やっぱり見た目も重要なので、今回はスリットタイプにしてみました。 装着後3ケ月ですが、特に問題なく使用しています。 欠点と言えば雨や洗車の後にはすぐに錆びることぐらい ...
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