TEIN(テイン) TYPE FLEXの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 49件 (総件数:1,590件)
-
4
結構落とした!変化は雑な画像貼っときます 上が落とした後です。逆な気がしますがまあいいでしょう。 あ、車高調本体の写真は興奮して撮りわすれました。 見た目はとても満足 乗り心地はお尻が痛くなるよ ...
-
機能としての不満はありませんが、突き上げ感が強かった印象があります。
-
1
純正サスがおそらく13万km無交換ぽかったのと、ちょっとだけ車高を落としてもいいかなと思ったので車高調を購入。中古ですが、抜けもなく状態が良いものでした。減衰力16段調整、ピロアッパー仕様です。減衰 ...
-
3
まるこの美脚の原点。GDBと共通なのでインチアップして推奨車高にすればぱっと見、STi。装着時はデザインは秀逸ながら重たいGDB純正ホイール(ゴールド)、7.5J x 17 を履いていました。
-
2005, 3/25 スーパーストリートと悩んだが、こちらに決定。
-
購入時より装着されていました。 昔JICとか付けたことありますが、硬すぎでした。。。 やっぱ車高調はTEINですね。
-
装着した最後のパーツかな 期間は数ヶ月のみでした
-
固着保障してるだけあって錆びの発生は殆ど無し。
-
フロント6kgw/mm、リア5kgw/mm。サーキットで使うには柔らかめ・・・。 どんなセッティングでどんな挙動が出るようになるのか、少しずつ勉強していこうと思ってます。
-
純正のサスペンションいかれたので全長式で街乗り重視のType FREX購入.街乗り推奨減衰力12でも硬い! 16でも良い気が・・・
-
タイヤとフェンダーの隙間が気になり衝動買いで購入! 純正足回りよりいいかも? 値段はEDFC+工賃+アライメント調整込みこみです。
-
元から着いていたストラットが固着したので、全調式の車高調を導入。 減衰16段調整。 バネレートはノーマルの F6.0kg/225mm、R5.0kg/225mm せっかくの全調式が活かしきれてない ...
-
純正のフワフワした感じがなくなり、コーナーでも踏ん張ってくれるようになりました。
-
クスコが続いたので次はテインにしようと思って。
-
下取りキャンペーンを利用して購入、スーパーストリートから1ランクアップ、取付け後、秩父の某峠と北群馬奥地を走行、同じメーカーの車高調でもガラリと変わりました、スタビライザーを強化品に変えた影響もある ...
-
FLEXをオーバーホールしました. 抜け抜けの状態だったのですが,新品同様になって戻ってきました.ほとんど交換だったので,1本2万ほどかかりました. 新品状態はやはり良いです. ばねはSwift8K ...
-
取り付け後、まだ50キロしか疾走してませんが… 純正特有のフワフワ感はほぼ皆無に!『しなやか』感がてんこ盛り状態になりました。またコーナーは四駆性能と相まって、かなり安心に突っ込めます(あくまで街 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション SAIII(三重県)
129.8万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(岐阜県)
269.6万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(愛知県)
89.8万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
116.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |