BLITZ(ブリッツ) DAMPER ZZ-Rの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 42件 (総件数:7,983件)
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12
某オクにて安かったので購入。 ストローク量を測ってみて絶句しました。吊るしの状態だと計算上 リヤは1Gで既にバンプタッチ(笑) とりあえずバンプラバーカットとプリロードをかけて1Gでのバンプタッチ ...
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25
走行距離も17万キロを迎え足回りを一新いたしました
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18
'23.3.5にネットで購入し、'23,3,24にリアに取付け、'23.3.27にフロントに取付けしました😊 換装後2週間、500㎞ほど走行したので、少しレビューしましょうね~♪ 減衰力の調整 ...
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21
赤い骨取り付けたら赤い足までつけちゃった... ちなみに赤い足は新品です( ◜ᴗ◝) ホントは頑張ってA3の車高調と思っていたんですが、取り急ぎ欲しくなったので車屋さんに即納品頼んだらブリッツにな ...
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31
乗り心地はヘタッた足よりは良くなりました 減衰力調整も嫁ちゃんが普段乗るので柔めから6段階くらいで決めてみました とてもいい改善になりました
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15
走行距離が21万キロを超えたのでショックアブソーバーをBlitzのZZ-Rに交換しました。 交換後設定中間の16では一般道の通常走行では元のショックと言われなければ気がつかないくらい同じ感触でした( ...
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28
ヤフオクのクーポンを利用して新品購入。 実家やスキー場に行く事が多く、足廻りがサビサビだったり、6月に車検を控えていたので新車に乗り換えも考えていないので老朽更新として導入。 ロールが減ったのと乗り ...
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37
全長調整式車高調キットでリーズナブルな分類ですが、基本ストリートでの使用でスタイリッシュに車高を下げたいならお買い得だと思います♪ 別売りのDSCプラスとの同時装着で何倍も使い勝手も良くなり、走り ...
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29
純正の足回りがヘタってきて乗り心地が悪くなってきたので、先日BLITZの車高調に交換しました。 純正よりちょい硬めになりました。もう少しロール減るかなと思ったけど。 ブレーキング時のダイブが減って ...
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21
GOOD
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50
車検にあわせて車高調もリニューアルしました。 H29年3月入れたので約4年 現在の距離が51710㎞ H29年6月の車検時25282㎞だったので… 使用距離は約27000㎞ 距離からすれば早い気 ...
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29
10万キロ目前で交換。すでに純正ビル足は勝手に3㎝ダウンしており、段差のガツンガツンがひどくて、キコキコとなる。色々悩みましたが、現状コスト優先であったため、ブリッツとなりました。 これでスペックB ...
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53
純正ダンパープラスRSRダウンサスから交換後、2万km走行。某師匠のエクに乗せてもらい感染しました(≧∀≦)エクは新車純正のサスペンションの乗り心地を体感していませんが、純正ダンパーで約10万km走 ...
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17
とりあえず安かったので装着しました。 リアはバネが長すぎるので被るまで下がりませ 乗り心地は個人的には良いと思います。
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17
約半年使ったので 減衰調整が32段ついているのである程度自分好みの乗り味、挙動にセッティングできます。 1番ソフトにしても純正よりは締まった乗り味になります MAXハードは9割の人が不快に思うレ ...
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52
純正ダンパープラスRSRダウンサスから交換後、2万km走行。某師匠のエクに乗せてもらい感染しました(≧∀≦)エクは新車純正のサスペンションの乗り心地を体感していませんが、純正ダンパーで約10万km走 ...
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14
2019.7.21 ビルシュタインBSSキットから交換 ビルのリアはゴトゴト音&ケースからオイル漏れ フロントもコトコト鳴り始めOHも考えたが代替ショックが ないので一式交換。 セッティングはメ ...
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