DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 127件 (総件数:6,047件)
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51
PDタイプ(改)カーブスリッド7本 5年、5万キロ総合したので気分転換に交換してみました。 ディクセルのPDタイプですが、それをベースに、カーブスリッド7本を加工して販売しているお店があったので、購 ...
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24
カックンからグーッ!へ~(^^♪ ※ブレーキパッドと同時装着
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21
リア側のみプレーンディスクです リア側はキャリパーの構造の影響で変摩耗が起きるのであえて価格も安いプレーンを選びました
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33
約2年のペースで交換しています。 単価が安く経済的 お財布に優しいです。 見た目は地味 地味子です。 https://youtu.be/_9O2kyhjZRs
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9
先月のディクセルフェアにて購入 オプションで青のカラードを入れてもらいました。 普通のローターですがワンポイント入れて大満足です。
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14
P/N: 3714017 スリットやドリルドロータはチャックには不要ですので純正形状の社外品にしました。 2022年から割安なKDタイプが発売されており、HT81Sに流用できそうなので悩みました ...
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16
ブレーキパッドも同時に交換。 ストリートでは必要十分。 コスパいいです。 65344km
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29
純正ローターがレコード盤&段が付いてきたので交換。スリット無しの普通のタイプです。ブレーキ踏んだ時変な音もしてました…
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23
車高調の調整時にブレーキローターを見たところ変な筋が無数に有り、表面を削る費用と交換費用と天秤にかけ、自分でDIYしました。 キャリパーの色塗りも一緒にしましたので時間がかかりましたが、グリスの掃除 ...
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24
純正が爪が引っ掛かるようになってきたので交換。 純正より少し薄い? 摩耗した純正と同じくらいの厚さだった。 もちろんフルードも抜かずに同じ液面だったから交換簡単だったw 薄い?って事はバネ下の軽量化 ...
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21
キャリパーの引き擦りで、キャリパーオーバーホール修理中ですが、おそらくローターとパッドも交換になると思うので調達。 新品・未使用・箱破損品をアマゾンでハケーン
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24
冬籠りしてガレージで交換 ローターパッドも交換
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31
助手席側 併せてパッドはESも新品に TSタカタサーキットでは0~600℃は厳しい 次回はSかZかな
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31
フロントブレーキローターが無くなってきたので交換。 ドリルドとかスリットとかは好きじゃないのでプレーンで十分。
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56
安いです。 街乗り・サーキット走行含め ヒートクラック・段付きになってきたので12000kmで交換しました。 ホイール外すとハブからローター外れるので ローター交換しやすいです。
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17
北国からお嫁に来た為、 ローター&パッドがガタガタ ((+_+)) だもんで交換 まぁ、消耗品でつからね
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26
純正ディスクがかなり摩耗していたのでブレーキオーバーホール時に交換。 純正を買うより安くて良かったと思います。 あとは耐久性が高ければ文句なしです。
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