DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 24件 (総件数:6,044件)
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15
ローターも消耗品と考えていますのでPDです。 そこまで高温で歪むほどの走行はしないつもりですのでコスト重視です。 まぁ大体3年くらいで交換です。
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58
ブレーキパッドと一緒にローターの交換もしました。 ローターはそこまで摩耗していなかったものの、あまりにも錆がひどく見た目が悪かったため交換することにしました。 ブレーキローターはS2000でもDIX ...
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29
パッソKGC10/QNC10?の純正中古ローター&キャリパーでしたが、ローターをディクセルにしました パッドが長持ちするプレーンなディスクを♫ ついでにキャリパーを手抜き焼付塗装し パッドはプロμ ...
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25
セールでお値打ちに買えたので取付してみました シルバーの保護塗装がとても美しいですね しばらくは慣らしのため安全運転ですが、交換前のノーマルサビサビローターとどれくらいブレーキの効きが変わってくる ...
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10
せっかく高価なパッドを入れたので、追加でローターも交換しました。 ジャダーも無くなり、やはり新しいパッドとローターは気持ちが良いです。
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9
パットとの相性は良い(はず)。 サビサビで溝が出来ていたので交換です。
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15
初めてローター交換やってみました。 まだ取り付けたばかりでインプレはできませんが、取り付けについては特段困るようなことはありませんでしたね。
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8
アマゾンのスリット&ディンプル加工ローター。 見た目でチョイス(笑)
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10
パッド引きずりでローターも交換になりました。 総走行距離的にも交換時期ですね。 スリット無くとも、防錆塗装の外観が非常に良いです。 交換時総走行距離 147,316km
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12
車検の為に購入。11年乗ったローターは錆び錆だったので交換用に購入。パッドはまだかなー。 これ筋トレにも使えます(笑)
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11
エッセもローターマトモに減らない。外周にスジが残り錆びる。折角パッド替えてもスジの部分だけパッドが減って結局同じ事の繰り返し。研磨しても良いけど研磨する位なら買えちゃいますよね(笑)。 エッセ君は ...
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3
L160Sの物を流用 ベンチ化+大型化されます 若干ブレーキバランスが前よりなってしまった気がする
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12
お手軽ブレーキ鳴きキット第1弾。 ディクセルの13インチ用ベンチレーテッドです。 型番は3818013。 エッセは軽量なので、パッド交換だけでも十分止まるという話も聞きましたが、なんかローター交換 ...
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12
20万k前のオーバーホールを機に交換。
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12
ローターがサビサビで効きも悪かったため交換しました。 SDタイプが気になっていましたが、通勤メインで走りは少しの為、PDタイプにしました。
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9
ディスクの錆びが一向に取れないので。 純正品て、脱脂とか面倒な印象なので。
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9
ブレーキ時のハンドルブレが酷かったので原因がブレーキローターと勝手に断定ww で変えてみました。 ホントはグレードアップやインチアップも考えたけど12インチが履けなくなる事に未練があったので純正サ ...
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