interstar AUTOMOTIVE(インタースターオートモーティブ) PPTの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 205件 (総件数:205件)
-
2
アクセルのもっさり感解消の為に導入! 歴代の愛車もほぼスロコン装着してきたので、もちろんヴァリアントにも。 アクセルオンでスッと車が動き出すようになったので大満足です! 全てのモードを試しては ...
-
17
ATには必需品かと、アクセルレスポンス良くなりとても乗りやすいです。 日常的にパワモードで乗っています。
-
5
これは素晴らしい。 本当に付けてよかった。 出足のもっさり感消えます。 これでDSG壊れるなら本望です。 街乗りではエコモードがベスト。 空いている道であれば、スポーツモードが良いでしょうが、法 ...
-
15
みん友さんの車を試乗させてもらった際にPPTのON/OFFの違いを体感し、不満だった発進時のもっさり感解消の為PPTを取付しました。 PPTは新しいタイプも出ておりますが、あまり性能に違いはなさそう ...
-
10
メルセデス乗りの方が良く書いている不満点を改善したい為購入。 取り付けは後日 9/3実施 もたつきとは別に1速発進のギクシャクも無くなってくれたら良いな。 再レビュー 9/06 1速発信のギクシャ ...
-
11
旧タイプのスロットルコントローラーゆえコントローラーは大きめ。 これもABARTH500から595コンペ、そして695へと引き継がれました。 電子スロットルには必須かと。
-
48
前車より移植。 PPT(Plug-in Power Throttle) いわゆるスロコン。 Sport,Sport Plus,Ecoと3種類のモードで21段階調整出来ます。 手っ取り早くもっさり ...
-
12
単純でいい。
-
14
アウディS3スポーツバックのカスタマイズです。スロットルコントローラー PPTを装着しました。 クルマの詳細はスタイルコクピットフィールのカスタマイズカー情報をご覧ください。下記の関連情報URLか ...
-
13
コネクターを直して取り付け後、色々なモードを試しました。ファミリーカーでもあるので燃費とレスポンス向上とのバランスを考えてECOモードのー1で落ち着きました。 快適に運転できるのでPPT装着はアリで ...
-
8
今回はPPTのケーブルカプラーのパーツレビューです。 カプラーの壊れた初代PPTをいただき、アリにて新品カプラーを取り寄せました。 端子ロックが2段階になっている事に気がつくまで外れなくて苦労しまし ...
-
13
車輌購入後、すぐに取り付けました。 かなり加速感が良くなります。しっかり体感出来るレベルです。 システムが良く理解出来ていないのですが、最初はワイヤー式のハイスロ的な物を想像していたので、早くペ ...
-
16
トヨタハリアーのカスタマイズです。インタースター社のスロットルコントローラー、PPTを装着しています。車両特性や好みに応じてスロットルフィーリングを調整できます。 クルマの詳細はスタイルコクピット ...
-
10
装着後、パワーと言うより車重が軽くなった軽快感がありアクセルワークのストレスがなくなりました!色々と細かいセッティングが可能ですが、街乗りならスポーツモード±ゼロで十分。 ダウンサスとは違いこのスロ ...
-
9
GOLF7はGOLF5の時よりかなりマイルドな味付けの加速に違和感を感じていました。 街乗りはECOモードのコースティングで燃費も稼ぎたいけど、ECOモードのダルさには我慢できません。 このスロコン ...
-
13
友達から頂き取り付けしました。 まだ全モード試してませんが確かに違いは体感できました。
-
9
2020.05.15取り付け 慣れてくれば決して嫌いではないですが、やはりアクセルレスポンスがもう少しダイレクトに欲しいと思い、試しに装着してみました。 直前にGRgarageさんでPivotの ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ(新潟県)
238.6万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛媛県)
151.6万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(岡山県)
94.0万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 G i-Four 4WD(北海道)
249.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/07
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |