NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BKR5EIX-11Pの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 229件 (総件数:229件)
-
NGK の IRIDIUM MAX BKR5EIX-11P (No,1219) です。 半年前、8年落ちのJB43を中古車で購入後に交換しました。 燃費等は比較してないので不明です。 ※ 価格は ...
-
オイル交換で劇的に走りが良くなったので、更なる向上を期待してこいつに交換しました。 はじめDSで交換をお願いしましたが、レガシーは特殊なので・・と言う理由で拒否されました。 仕方なくSABへ行った ...
-
NGKのイリジウムです。 純正プラグから交換です。 古いプラグが最悪だったのでそれだけでも満足でした。 おそらく前オーナーさんは全く交換していなかったようですね。
-
車検のタイミングで交換しましたが うーん・・・。 変化なし。 ま、消耗品なので(笑) 値段は1本分です。
-
これで燃費が良くなるといいんだけど。 回転が軽くなったし、低速も粘るような...気がする。 61000kmのプラグと比べればいい筈だよね^^; なぜか、燃費は変わらない
-
クルマを買ってからいつ換えたかも分からないので、換えてみました(・ω・)ゝ エンジンノーマルなので 熱価は5番です。
-
こないだビュート購入一周年とちょっと記念に、日産に1年点検に出しました。そして帰ってきた整備書に書かれた悪口の数々!!やれファンベルトに亀裂だのカムカバーのゴムがヘたってるだのプラグが磨耗してるだの ...
-
エンジン音が静かになり、マフラーより水滴が出るように、なりました。燃費も良くなった様な気がする。 おすすめ (^_^)v です。
-
メンテナンスとして交換してみました。 長寿命プラグとの事で、交換目安は約10万キロ毎だそうです。 後期の4AFEエンジンは純正プラグ番号が5番だったので、同じく5番のものを選びました。 街乗り ...
-
先日のオフ会でkai4NOさんから闇取引で頂いたNGKのイリジウムプラグです。 前車から、NGKイリジウムプラグを使用して、今回もNGKを使用しました。
-
変えた時は、あきらかにエンジンがスムースになった感じがしました。4本価格。
-
NGKの長寿命イリジウムです。 左4つが先ほどはずしたものです。こっちも イリジウムでした。 一度ディーラーでもDENSOのイリジウムに 交換されていたようですが、いつかはわかり ません。最初につい ...
-
プラグコード交換に合わせて プラグも交換しました。 (2009/03/28購入、4/5取り付け)
-
アクセル操作に対する反応が良くなります。 価格は、1本。
-
前のプラグがそんなに 傷んでいなかったので、 走りに劇的な違いは感じませんでした。 始動性は良くなったかも。
-
もうすぐ7万キロになりますが、新車で購入してから一度も交換したことがありませんでした (^_^; せっかくなんで今回はちょっと奮発してイリジウムプラグに変えてみることにしました。 交換後 ...
-
スターターを回す時と2000回転からの再加速時に 違いがわかります(^^
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 キューブ 1.5 15G(神奈川県)
93.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 L(福井県)
137.4万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(群馬県)
108.7万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン スパーダハイブリッドEX 9インチナビ 後席モニター(愛媛県)
273.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |