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ALPHA / RIGID(アルファ / リジッド) クラッチストッパーの評価・評判・口コミ
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試乗した際にクラッチの遊び部分が少し気になっていたので、プッシュ側とリターン側どっちがいいかを納車後少し走って確認してプッシュ側を交換しました。 少しの差ですがけっこう感覚変わって操作しやすくなり ...
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クラッチストッパ~(大山のぶ代さんの声でどうぞ) 確かに124のクラッチは踏み込みが深い。ミートポイントは浅いのに。 で、こいつの登場! それがさ、ネジの取れないこと取れないこと... ハンドル ...
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ポン付け
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フルバケにしてからクラッチの踏み切った位置を手前にしたかったのでプッシュ側のみRIGID製ストッパーに。 想像通り左足の伸び具合ちょうどヨシ✨ メーカーサイトにはエンジンが掛からなくなる場合がある ...
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これは納車直後につけました。 ややクラッチが近くなりなんとなく運転しやすくなりました。
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21
クラッチペダルの遊びを無くし、素早いクラッチ操作を可能にすると共にシートポジションの最適化を図るために導入してみました。 製品はジュラコン製で、無駄に手触りが良いですが、このまま装着するとクラッチを ...
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評判良いので買ってはみたものの… さほど違いを感じられない私💧
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クラッチ踏み切ったところでシートいちを合わせていましたが、自分にはストロークが長すぎて、イマイチポジションがしっくりきていませんでした。 ついでに、ミートポイントまでのストロークも長すぎな感じ。 ...
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R4.4.3 前から言われていた、86/BRZはクラッチのミートまでが長い、遊びが多い 確かにな〜って思いながら、取り付けてみました! 取り付けは簡単で1分もかかりませんでした プッシュ側とリターン ...
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そういえば、ペダルカバーつけるついでに、これも変えたんだった。
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クラッチストッパー、見た目以上に効果ありです。クラッチフィール激変 クラッチの押し切り位置が約10mm手前に移動します。 「リターン側」 クラッチペダルの高さが約10mm低くなります。 …と書いて ...
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MT車を乗り継いでいますが、クラッチのミートポイントは低い(床に近い)方が好みです。これに付け替えると目一杯に踏み込んだ位置が約10mm上になるので、結果ミートポイントが低くなるという物です。 FK ...
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4
備忘メモ 必需品。もう戻れない。全て個人の感想です。
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短足の自分には良いパーツでした😁 取付部のナットがめちゃくちゃ硬いです💦
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金属製かと思ったらプラスチック製だった(当たり前だ) ミートポイントがすっげー上のくせにストロークがめちゃくちゃあってうっおとしいので 標準のストッパーに被せて3mm高くなります で、スイッチに届 ...
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定番ですね。もう少し安ければ良いですね。違和感なくなりました。正解
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86ってなんでこんなロングストロークなの?という事でプッシュ側のみ交換。s2000同等になったかな。値段にはビビりました。
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