DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 6,046件 (総件数:6,046件)
-
8
6年の点検時にローターを研磨してもらったのですが、それ以降ブレーキが鳴き、治らないので、パッドの交換をすることにしました。ついでなので、合わせてローターも交換しました。 DIXCEL ローターPD ...
-
22
パッドに併せてローターもDIXCELにしました。 特に拘りがあるワケでもないので普通にスリットのないプレーンを選択。 もちろん特に問題ありません。 前後パッドとセットで純正の7掛け程度の価格らしい。
-
21
いつものディクセルPDtype 価格高騰前に購入 車検代も安く済んだので 錆により酷い状態でパッドも残り5mm 純正ローターのグラインダー研磨がうまくいったので スタッドレス履く時か来年に様子見て ...
-
21
自社ストックがあり連休直前でも当日発送してくれるショップを探したところ一軒発見。迷わずポチッとな。無事連休中に交換。 製品はいわゆる純正同等品。スリット等がないごくスタンダードなもの。但し全品防錆 ...
-
13
同社のSDタイプが付いていましたがサーキットを走る訳でもないのでPDを選択しました。 先日交換した同社のMタイプパッドとの相性が良いのか初期制動が抜群に良くなりました。 購入金額はポイント還元の ...
-
9
まだ1万キロ代なのにまあまあロータが減っていたので、低ダストパッドと合わせて交換しておきました。 Fスポーツ純正の高摩擦タイプパッドはそこそこの攻撃性がありそうです。 PDは安くて良いです。街乗りに ...
-
14
純正ローターがどれくらい劣化しているのか?興味があり交換しました。効きが変化するか?振動が変化するか?要確認です。
-
51
国産車ではパッド2回交換で、ローター交換1回というイメージでしたが、ローターも結構消耗しており、セールで🉐に入手出来た事もあり同時に交換する事に。パッドは社外品入れても、ローターは純正派でした。以 ...
-
12
20万キロを超えてジャダーもひどくなってきたので交換しました。 交換後はジャダーも解消されました。
-
14
ディクセルのプレーンローターです。 見た目はスリット入りがいいんですが、 少しお値段高いのと、街乗りだとスリットなしでもいいかな?と思ったからです。 フロントのみ交換しました。 フロントは 3617 ...
-
22
フロントローターは370mmもあり、とても重いので、本当ならツーピースに変えて軽量化を図りたいところですが、ディクセルのコスパに負けました。 ハイカーボン仕様で、ベルハットは表も裏も純正と同形状で ...
-
30
車検を迎えるにあたり交換するのに買ってみました🤗
-
5
純正ローターが摩耗していたため交換。27万キロ無交換で乗り切れた時点で奇跡だと思われ。 純正同等品が欲しかったのでこれにしました。 街乗りでは必要十分です。 CR01の16インチだとパツパツ具合が ...
-
42
ブレーキパッド交換に伴い、ディスクローターも約1㎜程減っていたので交換しました。 スリットタイプと迷いましたが、スリットタイプはパッドの減りも早めてしまうのでプレーンタイプを選択です♪ ディスク全 ...
-
29
フロント用のディスクローターです。 ブレーキパッドの交換に合わせてディスクローターも交換しました。当時入手できるもので、いちばん安かったものを選ぶと、パッドと同じブランドになりました。 純正品やジェ ...
-
6
純正と同じクオリティだと思います! スリットは純正に準じてPDでも標準です!! スリットが入ってる場合に高速域から緩めにブレーキ踏むと、そこそこな音量でグゥーーーーンと鳴くのでなくても良いですねw
-
4
純正相当なので特に言う事無しです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(大阪府)
80.0万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 e:HEV アブソルート EX(大阪府)
310.5万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD(京都府)
213.1万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(北海道)
167.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |