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ALPHA / RIGID(アルファ / リジッド) クラッチストッパーの評価・評判・口コミ
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7
クラッチの遊びが少なくなって扱いやすくなったと思います。
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13
ALPHA製 プッシュとリターンの同時装着が推奨されていますが、2個買うと結構な出費になるのでプッシュ側のみ装着。 クラッチストッパーはヤフオク等で販売されているものが有名ですが、安心感をとってこち ...
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14
クラッチのプッシュ側にはスーパークラッチストッパー Ver.3を取付け済み。 ストローク量が減り、ミートポイントがわかり易くなりました。 今回はリターン側を調整する為にRIGIDクラッチストッパー ...
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27
GR86は半クラ位置が上の方で、やりづらくて違和感があったのですが、 この商品をプッシュ側の純正ストッパーと交換してつける事でクラッチペダルを踏み切った時にペダル位置が少し手前になります。 なのでド ...
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11
納車前に購入。 交換後は乗りやすくなりました。
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13
こんなに運転しやすくなるとは! オススメ!
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7
クラッチを踏み込んだ時に奥に行き過ぎてしまうので、導入してみました 確かに踏み込み量は少し減りましたが、劇的に改善したかと言われると微妙です やはりリターン側も変えないとダメそうですね
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18
プッシュ側に付ける事で、半クラッチまでの距離が短くなり、クラッチフィーリングが劇的に良くなりました。 これがない時は、半クラッチまでの距離が遠く、等速シフトダウン時にギクシャクしていましたが、それが ...
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20
品番 AA1014 みんカラ諸先輩の方々からGR86の クラッチストッパーを取り替えについて よく目にしており、やはり噂通りクラッチのつながり 位置が高く遊びがある印象でした。 だいぶん慣れてきまし ...
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35
ZN6の頃からクラッチの遊びが多く しかもミートポイントが上寄りの為 運転しにくいというのは有名な話しで 私が以前乗っていた86後期型も 確かにクラッチの遊びは多かったものの 初期型よりはマシだった ...
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12
部品の写真はありませんが、クラッチの踏み込む量が大きすぎるので、着けました! 値段が高いので星4つです。
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20
皆さんが言う通り、クラッチが繋がるまでのストロークが、ちとショートになって 多少気楽に繋がる感じはします。 取外し、取付は工具要らず
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42
AA1014 ペダルの奥側につけました。 たしかにシートポジションが1ノッチ後ろ下げられます。またストロークが短くなり操作しやすい。
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13
【プッシュ側とリターン側の2カ所のストッパーを交換する事によりドライビングポジションの改善と素早いクラッチワークが可能となります】公式より との事なので替えてみました、プッシュ・リターン共ストロー ...
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55
クラッチストローク改善のため、この部品を購入しました。ZN6用ですがZN8でも同じとの事でした。 プッシュ側とリターン側の両方とも交換しています。厚さは純正5mmから7mmとなりペダルストロークが少 ...
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22
試乗した際にクラッチの遊び部分が少し気になっていたので、プッシュ側とリターン側どっちがいいかを納車後少し走って確認してプッシュ側を交換しました。 少しの差ですがけっこう感覚変わって操作しやすくなり ...
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7
そういえば、ペダルカバーつけるついでに、これも変えたんだった。
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