NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 イリジウムプラグの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,032件 (総件数:2,032件)
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10
スパークプラグの交換サイクルは6万マイル(約10万キロ)となっていて、整備記録によると、前回は6万7千マイルで交換されていました。なので、サイクルに従ってプラグを交換です。 EJターボエンジンと比 ...
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24
BKR5Eを使用してましたが 高回転での伸びに不満を梶て、6番に上げようと思っていたら、イリジウムのレビュー見て、決めました
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7
4万キロ無交換で良く頑張った純正に変わって交換。 交換後まだ走っていませんが、変化は無さそう? 2023/12/31追記 アイドリングの息継ぎが無くなりました。 もっと早く交換すれば良かった。
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8
純正NGKとあまりかわらないかな? ブリスクプラグいれてみよう
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9
アイドリング不調の対策で、前オーナーの方が付けておられた8番社外のものと同等のものに交換。 いつから付いてたか分かりませんが、デスビに近い側はサビがかなり回っていました。 交換後、信号待ちなどでア ...
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2
バイクのプラグ交換は3000〜5000キロと言われていますが、20000キロ近く交換していなかったので、奮発してNGK motoDXに交換。 交換作業は車載のプラグレンチとラチェット、エクステンショ ...
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5
モトDXってプラグです、そんなに乗れて無いんですけど🙏なんかいじりたくて😅ユーチューブで見て走りが劇的に?!変わると言うので😲良いかなーって💨🤔交換ソッコー出来ました💦良い感じの焼け具合 ...
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HONDA純正品番 12290-5YT-003 NGK ILMAR8D8S (熱価8番) 発進時のトルクが痩せ、加速が鈍く、低速時にノッキング・・・いやらしい音。 チェックランプは点いていませ ...
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28
新車購入して実質まだ稼働していませんが、イリジウムプラグに交換しました。 エンジン音がやや静かになったような気がします。。。
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4
NGK イリジウムプラグ IRIWAY8 ECUをF-tuneROMに交換していますので、指定の8番プラグです。 前回の交換から2年経過したので交換。 以前はショップに作業をお願いしてたのですが ...
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19
プラグ交換 交換時走行距離:183,368km
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37
ホンダ純正プラグのDILMAR7A11S (12290-5YS-003)に交換しました。上の突き出した電極はおそらく白金、デンソーだとTTプラグ(結構有名)でNGKは忘れましたが、たしかへんてこりん ...
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27
交換したばかりでわかりませんが、皆さん付けてるんでいいものだと思います。
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プラグコードも交換するのでついでに★156000キロにて交換。
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走行距離が10万kmを超えたので、不具合が出る前に交換しました☆
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2023/10/14 BPR7HIX(4815) 日本特殊陶業 NGK イリジウムIXスパークプラグに交換@116km 写真右はノーマルプラグ、色々あって被ってますけど…(^_^;)
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3
2023年8月12日 走行148,390km プレミアムRX LKR6ARX-P 前回デンソー製に交換してからほぼ3万キロ経過しました。 もともとNGK派でしたが、デンソーを試してみたもののや ...
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