- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- DIXCEL
- X type
DIXCEL(ディクセル) X typeの評価・評判・口コミ
-
26
エンジン関連をいじったのでブレーキ廻りを強化しました。フロントにX、リアはESを入れました。 メーカーも制動力がUPと謳っているので、ノーマルに比べて効きが良くなった気がします。
-
53
踏力不足の身体的欠陥もあり、 やはりブレーキの不満はパッド変更が近道✨ ということで… 使い慣れたブランドで重量に特化したこのタイプXを選択しました。 走行条件に対して適用温度も0〜700℃な ...
-
15
パッドも同時交換 ダストは結構出ます。 効きは満足満足
-
20
【2020.06.18 追記】 半年使用して踏み始めからきく感じは非常に良いです。 ただ、バッドとローターを削り出してきく感じはないです。 自分はそんなに気にならないですが、走り出しの低速半ブレーキ ...
-
6
良くワインディングや峠を走るのでノーマルパッドでは少々不安があったので交換しました。 スイフトではディクセルのZを愛用していたのですが 流石にオーバースペックなので一つ下のXにしました。 これでも7 ...
-
5
パッドが減っているの分かってたんですが そのまま通勤続けたらローターまで逝ってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。 とりあえず前回と同じXタイプで♪
-
純正パッドも約10万キロで残り僅かになった為、パッド初交換です。 交換後200キロ位走行しましたが、効きは純正の3割増しといった感じでしょうか。とは言っても、純正は編摩耗していて接触面積が少なかった ...
-
11
DIXCEL ストリートブレーキパッド X typeです。 Front品番:351295 Rear品番 :355297 純正のブレーキでは物足りなく感じていたため前々から交換を考えていました。 ...
-
6
MPVの純正ブレーキも効きがイマイチなので
-
Mタイプが品切れの為、仕方なくXタイプを選択。 フロント・リア同時交換(暴走) 「大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド」 Mタイプより高価で、ダストが多いです・・・ Mタイプの材質 ...
-
1
【はじめに】 今回モニター企画をして頂きましたみんカラ様とディクセル様に謹んでお礼申し上げます。 【装着方法】 装着については、整備士免許の持った知人と一緒に作業を行いました。詳細は整備手帳に ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン ローブ 660(茨城県)
154.2万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S スマート エディション(愛知県)
270.1万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(千葉県)
250.0万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング(栃木県)
89.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27