OKUYAMA(オクヤマ) CARBING フロアサブフレームの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 85件 (総件数:85件)
-
2
・「OKUYAMA アルファ156用(932A1/A2)フロア サブ フレーム」はオクヤマのパイプフレーム理念より生まれた アルファ156専用補強パーツのフラッグシップ製品です。 ・形状は、フ ...
-
1
・重量級のエリシオンに最適なフロアサブフレームです。 ・このフロアサブフレームは、車体のフレームを前後で結合させる 事により、スライドドア前方から後方のフロアの剛性を高め、 車体の中心部を補強 ...
-
・「OKUYAMA VW イオス用フロア サブ フレーム」はオクヤマの パイプフレーム理念より生まれたイオス用補強パーツの フラッグシップ製品です。 ・形状は、「ゴルフV用 フロア サブフレー ...
-
セレナを購入してから、高速道路でのフラツキ、特に海岸線や山道などのカーブの連続する所での不安定さがあり、ボディの補強が必要と考えてました。(昔プリメーラワゴンWHP11に乗ってた時は、タワーバーつけ ...
-
2
ゴルフⅤからの流用パーツです。 車高調との、同時交換だったので単体の効果は分かりにくいんですが、Ⅴでは、充分体感できるレベルだったので、Ⅵでも効果あると信じてます(笑)
-
4
メインフレーム中央部のセンターパイプトンネル部分 横だけの補強を縦方向へも(・∀・)ニヤニヤ ガッチリ感でてますが、段差の衝撃も若干アップ(汗) NaKaさん魂受け継ぎ品(・A・)ニンニン
-
オープンでフロア周りの剛性が弱いEOSのボディ強化には優れもののパーツです フロント側の剛性感が増してアンダーパネルに一体感が生まれます 装着も比較的簡単ですよ♪ 取り付けは関連URLに書いて ...
-
フロアサブフレーム、フレームブレースセンター、フレームブレースリア、ストラットバーの4点セットで取り付けしてもらいました。 感想としては、極端ではありませんが、高速のレーンチェンジが スパッと四輪 ...
-
車がかなりシッカリした感じです。
-
2
装着20km走っただけですが 操縦性&剛性を即実感 快適ドライブが楽しめそうです
-
補強の一環で導入。 取付後は車が重くどっしりした感じです。自分の好みの感じです。 取付は純正の補強をはずして取り付けるようです。 ・高速を少し乗ってみての印象 車体がかなり引き締まっていると ...
-
【特徴】 ・「フロア サブ フレーム」はオクヤマの パイプフレーム理念より生まれたゴルフⅤ用補強パーツのフラッグシップ製品です。 ・パイプ部にはねじれ剛性が高く且つ、路面とのクリアランスも確保出来る ...
-
・「OKUYAMA セレナ用(C25)フロア サブ フレーム」 はオクヤマのパイプフレーム理念より生まれた セレナ C25用補強パーツのフラッグシップ製品です。 ・両側スライドドアがあり、左右に ...
-
1
これはかなりの剛性アップになります。 車体がシャキッとして、サスペンションの動きも良くなるのか、 路面の荒れも吸収してくれます。 コーナーでは踏ん張りが利く感じで、すっと曲がってくれます。
-
1
アクティブスポーツさんで、取り付けていただきました。 ロアアームバーとの同時装着ですので、単体での効果は、分かりませんが、剛性が上がったのは、体感できます。 ダンパーの減衰調整は、違いを感じるた ...
-
オクヤマさんのフロアサブフレームです(通称:梯子) 適用はゴルフV用ですが、A3SBにも取付けできます。 A3SBでは初取付けかも!? 装着後家までの帰路で感じたのは、以前装着していたセンターブレ ...
-
1
製造元のオクヤマがゴルフⅤ用補強パーツのフラッグシップと謳うだけあって、その効果は絶大です。剛性アップしたいなら真剣にオススメします。 装着前と装着後ではクルマそのものがぜんぜん別モノです。 いつも ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(千葉県)
250.0万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(茨城県)
154.2万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(神奈川県)
241.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 アーバンギア 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(富山県)
366.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28