DIXCEL(ディクセル) Premium Plus typeの評価・評判・口コミ

Premium Plus type

4.04

(79件)

レビュー一覧 79 (総件数:79件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • DIXCEL Premium Plus type

    7

    コストパフォーマンス最高です。 ブレーキダストの少なさと評判の良さで決めました。 <リア1台分>  6,912円 (税込) 送料込 <フロント1台分>  8,640円 (税込) 送料込 楽天ポイ ...

    lapi1910 (パーツレビュー総投稿数:44件) 2015年3月2日
  • DIXCEL Premium Plus type

    13

    純正ダストの多さにもう参りました。 フォーカスでMタイプも使ったことある為、迷わず同メーカーのディクセルに。 Mにせず残った予算2万で燃料ポンプを注文。 ダスト量は目分量で純正の1/5‼️ カックン ...

    shouji.mini (パーツレビュー総投稿数:10件) 2017年8月13日
  • DIXCEL Premium Plus type

    35

    嫁様がブレーキが冷えてる時に鳴きがうるさいと・・・ 自分はダストとカックンブレーキがいやで・・・ フロントのブレーキパッドを交換しました。 ※型番:221-4914 メーカーの歌い文句は・・・ 価 ...

    Takkiy (パーツレビュー総投稿数:44件) 2018年5月4日
  • DIXCEL Premium Plus type

    14

    過去に所有していたプジョー306、プジョー206でも使用していたDIXCEL Premium Type。 リーズナブルな価格とダスト低減効果が示す高いコストパフォーマンスに納得のパッドです。 いつの ...

    はねっち (パーツレビュー総投稿数:27件) 2014年4月5日
  • DIXCEL Premium Plus type

    15

    効きは普通 ダストは純正?対比では少なめ 価格安い 白ホイールでも使える タイプMはローター鏡面化していくのと、フィーリングが好きでは無いので

    カプチ78 (パーツレビュー総投稿数:23件) 2018年2月22日
  • DIXCEL Premium Plus type

    9

     装着した当初は、純正パッドより効かないんじゃないかと 思いましたが、アタリが出てからは、コントローラブルなブレ ーキタッチで、純正装着時のカックンブレーキより解放され ました。   ダストも純正パ ...

    あおたく (パーツレビュー総投稿数:3件) 2014年6月24日
  • DIXCEL Premium Plus type

    9

    リアのみ交換。 純正パッドは90000km走っても、まだまだ使えましたが、ダストの多さに我慢出来ず。 交換後は、全く出ないという程ではありませんが、劇的にダスト汚れが減りました。 低価格で効きも問題 ...

    とむ@水色と黒曜色 (パーツレビュー総投稿数:9件) 2014年7月10日
  • DIXCEL Premium Plus type

    13

    摩耗していた為、ローターと同時交換しまた。

    よっしー4777 (パーツレビュー総投稿数:2件) 2022年11月13日
  • DIXCEL Premium Plus type

    2

    全く鳴いてはいなかったのですが、 フロントパッドが2mmしかなかったので フロントを交換。 リアもついでに交換です。 作業は車検だったのでディーラーにて。 DIXCELのストリート用プレミアムプ ...

    cura (パーツレビュー総投稿数:7件) 2013年8月3日
  • DIXCEL Premium Plus type

    5

    【総評】 効き過ぎでダスト出まくりのヨーロピアンブレーキ思想に辟易。 乗り始めて1週間は、ちょっと強めにブレーキ踏むだけでシートベルトがロックされてびっくりした…効き過ぎでしょ!パニックブレーキじゃ ...

    プリンタイ (パーツレビュー総投稿数:28件) 2016年4月4日
  • DIXCEL Premium Plus type

    14

    純正プラスアルファの性能。 ブレーキダストも少し軽減されます。 サーキットでの制動力強化を目的としなければ秀逸なパッドです。 いつものクレフモータースポーツにて前後とも交換。

    ☆Acky☆提督 (パーツレビュー総投稿数:25件) 2015年8月20日
  • DIXCEL Premium Plus type

    7

    フロント、リアセットで取付 メーカーコメント 特 徴(スポ-ツパッドディクセルプレミアム) ・スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフを持ち、抜群の初期制動能力を有している商品です。 ・ ...

    yumehiro (パーツレビュー総投稿数:13件) 2014年4月29日
  • DIXCEL Premium Plus type

    31

    【総評】 お買い物仕様の為、ストッピングパワーよりもダストが少しでも少なくなればいいかな位で購入。 ダメならM入れます。 【満足している点】 安いので......。 グリス付きとは、気が利いてい ...

    ろこもこぴー助 (パーツレビュー総投稿数:28件) 2015年11月8日
  • DIXCEL Premium Plus type

    21

    欧州車には必須のダスト対策です。 ブレーキタッチも良くなりますので。 Q2と同じディクセルで

    takusori (パーツレビュー総投稿数:52件) 2023年1月29日
  • DIXCEL Premium Plus type

    13

    リヤ用♪ 交換後400kmくらい走った感想は… とにかく汚れないですね( ̄∇ ̄) 純正との効きの比較は… …分かりません♪ ホイール清掃が楽々に♪♪

    U→ske (パーツレビュー総投稿数:19件) 2014年5月17日
  • DIXCEL Premium Plus type

    25

    DIXCEL Premium Plus Type:Rear Brake Pad Ford Kuga 2.5T/AWD DIXCEL品番:025-4537 ランドローバー/フリーランダーのリアと同じパ ...

    くうれば (パーツレビュー総投稿数:36件) 2019年3月18日
  • DIXCEL Premium Plus type

    6

    【再レビュー】(2018/06/01) 10ヶ月使用。効きが弱い。値段相応。 スポーツプラスはスポーツと付いていながらも、リアブレーキがドラムなので、フロントはM〜Zくらい入れたら良かったかも… ...

    まっきー@FIAT500 (パーツレビュー総投稿数:70件) 2018年6月1日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12345次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース