OKUYAMA(オクヤマ) CARBING ストラットタワーバー スチール フロント タイプⅠの評価・評判・口コミ

CARBING ストラットタワーバー スチール フロント タイプⅠ

4.35

(120件)

レビュー一覧 147 (総件数:147件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • OKUYAMA  スチール・タイプⅠ

    品番> 611 502 0

    HINATA (パーツレビュー総投稿数:157件) 2010年11月5日
  • オクヤマ(OKUYMA) CARBING フロントストラットタワーバー タイプⅠ スチール製

    4

    実は密かに硬くなるかもと期待していた、乗り心地やハンドルのフィーリングは全然変わりませんでした。 一般的にはその方がいいんだろうと思います。 段差等での衝撃は、コンマ1秒も違わず左右一緒に跳ねると ...

    田菜 (パーツレビュー総投稿数:33件) 2010年11月3日
  • (株)オクヤマ ストラットタワーバーフロントタイプⅠスチール

    1

    オクヤマさんの本社にて 購入しました。 そのまま着けないで色を塗ってみました。 白から先代マーチのパブリカオレンジに塗り替えましたが写真では赤にしか見えません(+_+) 取り付けてからの印象は M ...

    Yanda. (パーツレビュー総投稿数:51件) 2010年9月20日
  • OKUYAMA 996 ストラットタワーバー スチール フロント タイプI

    ・左右のサスペンション上部取付け部を結び、さらにストラット頭部を3箇所止めにすることで、サスペンションの挙動を安定させ、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上し ...

    株式会社オクヤマ (パーツレビュー総投稿数:28件) 2010年9月9日
  • OKUYAMA ゴルフ2 ゴルフII ストラットタワーバー スチール フロント タイプI

    ・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。 ・オクヤマのストラットタワー ...

    株式会社オクヤマ (パーツレビュー総投稿数:30件) 2010年9月9日
  • CARBING  ブーンX4(M301S/M312S)用 ストラットタワーバー スチール フロント タイプI

    1

    ・左右のサスペンション上部取付け部を結び、 又メインバーと取り付けブラケットとの高さの差異を極力少なくすすることで非常に高い剛性を確保しました。 それにより、 ボディのねじれをしっかり抑え、ハンドリ ...

    株式会社オクヤマ (パーツレビュー総投稿数:36件) 2010年7月15日
  • CARBING レガシィB4(BE5)用 ストラットタワーバー/スチール/フロント タイプI(MCS)

    ・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンション取り付け部のねじれを抑制する事で剛性感強いハンドリング特性になり、コーナーリング中に段差を乗り越えた時等のインフォメーションがしっかりします。 ...

    株式会社オクヤマ (パーツレビュー総投稿数:22件) 2010年7月7日
  • CARBING GDB インプレッサ ストラットタワーバー スチール フロント タイプ1 マスターシリンダーストッパー付

    ・左右のサスペンション上部取付け部を結び、 又メインバーと取り付けブラケットとの高さの差異を少なく(平行)することで非常に高い剛性を確保しました。 それにより、コーナリング時発生する ボディのねじれ ...

    株式会社オクヤマ (パーツレビュー総投稿数:65件) 2010年7月6日
  • CARBING  フォレスター(SG5/9)用フロントストラットバー スチール製 タイプⅠ マスターシリンダーストッパー付

    ・左右のサスペンション上部取付け部を結び、 又メインバーと取り付けブラケットとの高さの差異を少なく(平行)することで非常に高い剛性を確保しました。 それにより、コーナリング時発生する ボディのねじれ ...

    株式会社オクヤマ (パーツレビュー総投稿数:26件) 2010年7月1日
  • CARBING インプレッサ(GRB)用 ストラットタワーバー スチール フロント タイプⅠ マスターシリンダーストッパー付

    ・左右のサスペンション上部取付け部を結び、アルミ素材特有の反発力を利用しサスペンション取り付け部のねじれを抑制し剛性感の中にしなやかさを残したハンドリング特性になり、コーナーリング中に段差を乗り越え ...

    株式会社オクヤマ (パーツレビュー総投稿数:32件) 2010年6月30日
  • CARBING  インプレッサ(GC8)用 ストラットタワーバー スチール フロント タイプI

    ・左右のサスペンション上部取付け部を結び、 又メインバーと取り付けブラケットとの高さの差異を極力少なくすすることで非常に高い剛性を確保しました。 それにより、大柄なエステートのコーナリング時発生する ...

    株式会社オクヤマ (パーツレビュー総投稿数:36件) 2010年6月29日
  • オクヤマ CARBING ストラットタワーバー/スチール/タイプⅠ

    お馴染みの白い棒です('-'*) ステアフィールがガッチリした感じになりました。 また、コーナリング中に段差に乗り上げても姿勢が乱れないようです。 補強の効果はありますが、劇的に変わるものではな ...

    に~やん@GT7 (パーツレビュー総投稿数:101件) 2010年4月21日
  • オクヤマ CR3W・CREW ストラットタワーバー/スチール/フロント/タイプI(MCS)

    パチで勝ったので、即購入しました!(∩´∀`)∩ワーイ オクヤマwebShopで10%オフでした。 取り付けもおもったより簡単でした。

    トコプレ (パーツレビュー総投稿数:112件) 2010年4月21日
  • CARBING  パルサー(JN15)用 ストラットタワーバー スチール フロント タイプI

    ・左右のサスペンション上部取付け部(ストラットハウス)を結び、俗に言うストラットハウスの「倒れ現象」を抑制することでサスペンションの挙動を安定させます。  又、剛性アップによりサスペンションダンパ ...

    株式会社オクヤマ (パーツレビュー総投稿数:14件) 2010年1月28日
  • CARBING  シルビア(S15)用 ストラットタワーバー アルミ フロント タイプI  MCS付き

    ・左右のサスペンション上部取付け部を結び、アルミ素材特有の反発力を利用しサスペンション取り付け部のねじれを抑制し剛性感の中にしなやかさを残したハンドリング特性になり、コーナーリング中に段差を乗り越え ...

    株式会社オクヤマ (パーツレビュー総投稿数:43件) 2010年1月6日
  • CARBING  RX7(FD3S)用 ストラットタワーバー スチール フロント タイプI マスターシリンダーストッパー付き

    ・左右のサスペンション上部取付け部(ストラットハウス)を結び、俗に言うストラットハウスの「倒れ現象」を抑制することでサスペンションの挙動を安定させます。  又、剛性アップによりサスペンションダンパ ...

    株式会社オクヤマ (パーツレビュー総投稿数:43件) 2010年1月5日
  • OKUYAMA ストラットタワーバー/スチール/フロント/タイプI マスターシリンダーストッパー付き

    2

    いいかも♪^^ ブローオフバルブも干渉しません♪ アルミよりスチールの方が剛性がいいらしいのでスチールにしました。 マスターシリンダーストッパー付きでブレーキもカッチリ♪

    はちみつ号 (パーツレビュー総投稿数:80件) 2009年9月10日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ123456789次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース