KSP engineering(ケイエスピーエンジニアリング) ATTAIN ジュラルミン製 プレートスペーサー(単穴)の評価・評判・口コミ

ATTAIN ジュラルミン製 プレートスペーサー(単穴)

4.26

(23件)

レビュー一覧 23 (総件数:23件)

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  • KSP engineering ATTAIN ジュラルミン製 プレートスペーサー(単穴)

    24

    リアに装着。 サイズ:5mm (7.5Jのホイールと合わせるとインセット43) 当初フロントと同じものを付けていましたが、2mm増幅しました。 同時にロングハブボルトに交換。 走行距離:4340 ...

    レクちゃん (パーツレビュー総投稿数:33件) 2025年7月6日
  • KPS ホイールスペーサー

    12

    2mm

    twi_light (パーツレビュー総投稿数:24件) 2025年3月22日
  • KSP engineering ATTAIN ジュラルミン製 プレートスペーサー(単穴)

    21

    フロントに10mmロングハブボルト打ちかえて、10mmスペーサー取り付け、リアに20mmロングハブボルトに15mmスペーサー(15mmは自作でKSPと同じジュラルミンで硬質アルマイト加工です。)入れ ...

    KEN-I (パーツレビュー総投稿数:4件) 2023年10月21日
  • KSP engineering ATTAIN ジュラルミン製 プレートスペーサー(単穴)

    68

    ツラ合わせの為に、フロント5㎜、リア10㎜各2枚購入。 分不相応な贅沢品です😅 ホイールサイズ 17inch 7J +38

    愛知の淳 (パーツレビュー総投稿数:55件) 2023年3月9日
  • KSP engineering ATTAIN ジュラルミン製 プレートスペーサー(単穴)

    4

    フロントホイールが10mm弱出たのに対し、リアが変わらないのでちょっと出したいなと5mm厚を購入。まぁまぁ、イイ感じになったが、気付く人はいないだろう。ちなみに、2枚で5千円ならお得と思って買ったら ...

    空-sora- (パーツレビュー総投稿数:412件) 2022年5月5日
  • KSP engineering ATTAIN ジュラルミン製 プレートスペーサー(単穴)

    20

    4輪とも5㎜で接地面積を確保出来るKS -3609にした 鈍感な私でもコーナーでの安定感・車速の変化を感じた 車って5㎜で変わるのですね へぇ〜

    Punk50 (パーツレビュー総投稿数:15件) 2021年10月5日
  • KSP engineering ATTAIN ジュラルミン製 プレートスペーサー(単穴)

    42

    単穴タイプで剛性もいいかと思います。 206gと204gでした。 205g±1gといったところでしょうか。 ハブボルトは打ち替えないと5mmは厳しそうです。

    ケンマックス (パーツレビュー総投稿数:193件) 2020年12月13日
  • KSP engineering ATTAIN ジュラルミン製 プレートスペーサー(単穴)

    37

    汎用性のものと違ってフィッティングが良いですね。 プレートの径も大きいのでホイール固定も安心。

    えむてく (パーツレビュー総投稿数:161件) 2020年4月6日
  • KSP engineering ATTAIN ATTAIN ジュラルミン製 プレートスペーサー(単穴)

    2

    5mmタイプ 114.3-5H フロント用

    えーけーあい (パーツレビュー総投稿数:199件) 2019年7月23日
  • KSP engineering ATTAIN ATTAIN ジュラルミン製 プレートスペーサー(単穴)

    34

    リアに15mmのワイトレを入れたのでバランスとりにフロントにも5mmのスペーサーを。 ボルト打ち換え無しではこれ以上は怖いかな。

    mi-ya (パーツレビュー総投稿数:51件) 2019年5月29日
  • KSP engineering ATTAIN ATTAIN ジュラルミン製 プレートスペーサー(単穴)

    4

    10mmタイプ 114.3-5H M12 フロント、リア用

    えーけーあい (パーツレビュー総投稿数:199件) 2018年12月22日
  • KSP engineering ATTAIN ATTAIN ジュラルミン製 プレートスペーサー(単穴)

    4

    114.3-5H-M12 φ74 10㎜ KS-3608 A2017 ジュラルミン 安物は強度不足で割れたり、 バカ穴タイプはズレが生じた場合、 ハブボルトに負担が掛かり最悪ハブボルドが折れるの ...

    HIROooooo (パーツレビュー総投稿数:98件) 2016年12月24日
  • KSP engineering ATTAIN ATTAIN ジュラルミン製 プレートスペーサー(単穴)

    13

    【総評】ワイドトレッドスペーサーは、ホイール側のハブボルトの逃げ足りないため今回は断念。 5mmのホイールスペーサーを前後装着。 ハブボルトが純正のままでは、5mmが限界。 フロントは5mmで満足の ...

    komekomekunn (パーツレビュー総投稿数:21件) 2016年7月3日
  • KSP engineering ジュラルミン製プレートスペーサー

    1

    リア5㎜

    shin。 (パーツレビュー総投稿数:19件) 2015年5月19日
  • KSP engineering REAL ジュラルミン製プレートスペーサー

    2

    ハブリング付フロント10㎜ 他社に比べるとハブリングが非常に薄いけど丈夫♪ kw装着で引っ込んだ純正ホイールもパッツパツw

    shin。 (パーツレビュー総投稿数:19件) 2015年5月19日
  • KSP engineering ATTAIN ATTAIN ジュラルミン製 プレートスペーサー(単穴)

    9

    KSPエンジニアリング製 ATTAINブランドのプレートスペーサーです。 材質はジュラルミン製 単穴タイプで余計なホールが無いため接触面積が大きく取れます。 PCD100 4穴 内径φ59でR1の ...

    雅shiba (パーツレビュー総投稿数:139件) 2014年5月11日
  • KSP engineering ATTAIN ATTAIN ジュラルミン製 プレートスペーサー(単穴)

    4

    フロントに5mmを使用してます。 以前は4穴&5穴併用のやつを使ってましたが、強度的に危ないという指摘を受けて、単穴のこれにしました。 ジュラルミン製なのでその分値段も張りますが、安心を買ったってこ ...

    ハル@YZF-R3 (パーツレビュー総投稿数:125件) 2013年9月13日

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