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- ジュラルミン製 プレートスペーサー(単穴)
KSP engineering(ケイエスピーエンジニアリング) ATTAIN ジュラルミン製 プレートスペーサー(単穴)の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 23件 (総件数:23件)
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24
リアに装着。 サイズ:5mm (7.5Jのホイールと合わせるとインセット43) 当初フロントと同じものを付けていましたが、2mm増幅しました。 同時にロングハブボルトに交換。 走行距離:4340 ...
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12
2mm
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21
フロントに10mmロングハブボルト打ちかえて、10mmスペーサー取り付け、リアに20mmロングハブボルトに15mmスペーサー(15mmは自作でKSPと同じジュラルミンで硬質アルマイト加工です。)入れ ...
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68
ツラ合わせの為に、フロント5㎜、リア10㎜各2枚購入。 分不相応な贅沢品です😅 ホイールサイズ 17inch 7J +38
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4
フロントホイールが10mm弱出たのに対し、リアが変わらないのでちょっと出したいなと5mm厚を購入。まぁまぁ、イイ感じになったが、気付く人はいないだろう。ちなみに、2枚で5千円ならお得と思って買ったら ...
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20
4輪とも5㎜で接地面積を確保出来るKS -3609にした 鈍感な私でもコーナーでの安定感・車速の変化を感じた 車って5㎜で変わるのですね へぇ〜
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42
単穴タイプで剛性もいいかと思います。 206gと204gでした。 205g±1gといったところでしょうか。 ハブボルトは打ち替えないと5mmは厳しそうです。
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37
汎用性のものと違ってフィッティングが良いですね。 プレートの径も大きいのでホイール固定も安心。
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2
5mmタイプ 114.3-5H フロント用
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34
リアに15mmのワイトレを入れたのでバランスとりにフロントにも5mmのスペーサーを。 ボルト打ち換え無しではこれ以上は怖いかな。
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4
10mmタイプ 114.3-5H M12 フロント、リア用
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4
114.3-5H-M12 φ74 10㎜ KS-3608 A2017 ジュラルミン 安物は強度不足で割れたり、 バカ穴タイプはズレが生じた場合、 ハブボルトに負担が掛かり最悪ハブボルドが折れるの ...
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13
【総評】ワイドトレッドスペーサーは、ホイール側のハブボルトの逃げ足りないため今回は断念。 5mmのホイールスペーサーを前後装着。 ハブボルトが純正のままでは、5mmが限界。 フロントは5mmで満足の ...
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1
リア5㎜
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2
ハブリング付フロント10㎜ 他社に比べるとハブリングが非常に薄いけど丈夫♪ kw装着で引っ込んだ純正ホイールもパッツパツw
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9
KSPエンジニアリング製 ATTAINブランドのプレートスペーサーです。 材質はジュラルミン製 単穴タイプで余計なホールが無いため接触面積が大きく取れます。 PCD100 4穴 内径φ59でR1の ...
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4
フロントに5mmを使用してます。 以前は4穴&5穴併用のやつを使ってましたが、強度的に危ないという指摘を受けて、単穴のこれにしました。 ジュラルミン製なのでその分値段も張りますが、安心を買ったってこ ...
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