トヨタ GRヤリス

ユーザー評価: 4.57

トヨタ

GRヤリス

GRヤリスの車買取相場を調べる

WRCホモロゲーション仕様 - GRヤリス

試乗

WRCホモロゲーション仕様

トヨタ GRヤリス
  • Yokky_Ky

  • トヨタ / GRヤリス
    GRヤリス RZ“ハイパフォーマンス”_4WD(iMT_1.6) (2020年)
    • レビュー日:2021年3月6日
    • 乗車人数:1人
    • 使用目的:レジャー

おすすめ度: 5

満足している点
走行性能、意外にマイルド、後ろから見るとフェンダーが張り出してますがロゴはヤリス(笑
所詮ヤリスとか馬鹿にしてはいけません
不満な点
試乗で1日だけ借りた車なのであまり見つけれませんでした。
総評
最近は、こういうはっちゃけた車をどのメーカーも製作してくれてないので自分はトヨタがこういう車を出したということにある意味、意義があるのかなと、よく出してくれたと思います。
デザイン
3
WRCの認可をとるためにこういう形になったんだと思いますが、ずんぐりむっくりな体系があまり好きではないです。ただ、前からの見た目は気に入りました。
走行性能
5
20年前のラリーベース仕様のSTiと異なりマイルドな乗り味電子制御ゴリゴリの駆動系こういう車にあまり乗ってない方が乗っても全然大丈夫な感じがしました。
乗り心地
5
硬いと思って乗るとまったくマイルド突き上げ感もそこまでなく、まだS660の方が「かたっ」って思う感じです。
いうほど、スポーツ感はありませんでした。
積載性
3
借りものなので特にみてません。
雰囲気的には見たままな感じ?ただ、普通のヤリスよりは多分容量は少ないと思います。
燃費
4
1日借りて燃費が13km/lこういう車の割には燃費がいい方かと
価格
5
456万円なり
前後LSD、シートヒータ、ステアリングヒーター、安全装備、メーターは280kmまで、iMT、モード切替ボタン、ハイパフォ専用サスなどなど
前後LSDだけでも50万くらいかかるとおもうのでRZからの改造費を思えばSTiがマニュアルエアコン、オーディオレス、シートヒータレス、ステアリングヒーターレス、安全装備レス、ABSレス、TRCレスで当時350万、この値段は破格かと思います。
欲を言えば1500CC以下なら日本なら税金が安くなったので良かったのになぁとけち臭いことを
故障経験
1日だけなので特になかったです。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)