レクサス LCコンバーチブル

ユーザー評価: 4.52

レクサス

LCコンバーチブル

LCコンバーチブルの車買取相場を調べる

かっこいい、美しい。 - LCコンバーチブル

マイカー

かっこいい、美しい。

おすすめ度: 4

満足している点
とにかくかっこいい。


必ず目を引くデザイン。
オープンにしていれば尚のこと。


絶滅危惧種のV8NAの音がヤバい。
不満な点
幅広すぎる…。そのおかげもあって更にかっこいいわけだが。
後席がただでさえ狭いクーペよりさらに狭い…。


※追記
2022年に新車で購入した1500万円を超える高級車なのに、2019年に購入したカローラよりも安全装備が劣っている点は残念。。。
2024年モデルから安全装備が進化したのは羨ましい(特にPVM)が、内装のデザインが改悪と言われるような変更になっているのが少し勿体無い。
総評
用途が限られるが、とても所有満足度が高い(家族が納得してくれれば)
デザイン
5
誰が見てもかっこいいと言うと思う。
車に全く興味のない親父でも「これはかっこいいわ」と言わしめた。
クーペモデルは、もう有名になってかっこいいが、コンバーチブルになると希少性も相まって更に目立ち、視線の恰好の的になる。
クーペモデルのかっこよさ、美しさを損なわずしてコンバーチブル化したことは本当に凄い。


TRDのフルエアロや、ちょっと派手なTRDのリアウイングが気に入っている。
走行性能
5
出力は相当あるが、車重もかなりあるので瞬足ではない。
この車はRC Fとは違ってGTカーなのでそれで良い。
ハンドリングもかなり良いので、ワインディングも走りに行きたい。
乗り心地
5
乗り心地も良いし、ソフトトップのコンバーチブルなのに閉じていれば相当静か。静粛性に関してクーペモデルと変わらない?
乗り心地に関してはクーペより良いらしい。
積載性
3
この手のこのデザインのコンバーチブルで、これだけ乗れば御の字でしょう。
ただ、あと少し後席の空間がクーペに近かったら良かったのになぁ。
燃費
3
高速道路ならリッター11ぐらい。
下道は5ぐらい。
最初から覚悟はしていましたので、想像より良いぐらい。
価格
4
フラッグシップのコンバーチブルなので、この値段でも仕方なしか、、、。
故障経験
なし

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)