- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- オーラ e-POWER
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
思い通りにキビキビ走る - オーラ e-POWER
-
haru555
-
日産 / オーラ e-POWER
G レザーエディション(1.2) (2021年) -
- レビュー日:2022年7月27日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- 満足している点
- 加速ではニスモでなくとも満足行きます。イーパワーがこれだけパワーがあるとは思ってませんでした。話には聞いてましたが、所有して初めてわかりました。素晴らしいの一言です。
- 不満な点
- コンパクトカーという点で居住性の面ではリスクあります。それから割高感もあります。ベースがノートだけにノートを乗った感じで価格はかなりアップします。相対効果として残念ですが質感がいまいちです。ドアパネルなども質を上げればよかったが残念ながらノートとほとんど同じである
- 総評
- 日常の足として使うケースが多いです。長距離に行けば居住性がいまいちですので疲れそうです。装備はそれなりに付いていますが、どれも無駄に無理やり持つけてる感じです。レスにして選択できるようにしてほしかった。セットならもっとマシなものをつけてほしい。デジタルミラーETC.BOSEなど残念なものばかり。
- デザイン
- 3
- ワイド感を出すなら、もう少しトレッドを出してほしかった。フロントやリアのフェンダーは中途半端。ヤリスは見事。やはりノートを土台にしたせこい車作り。
- 走行性能
- 4
- 直進性はイーパワーズにもの言わせて走ります。ブレーキはもう少し強化してほしい。ホイールももう少し太いもの。なんで6.5jがわからない。スタビライザーもほしい。
- 乗り心地
- 4
-
程々な感じがするも、山岳行ったら柔らかすぎ腰がない。
前後バランすが悪い。 - 積載性
- 2
-
あまりに狭い。車がコンパクトだからリヤ荷室は仕方がない。
でも小物入れなどは工夫すれば作れたはず。
作り込みはない。
タイヤ買ったら詰めなくて持って帰ってこれなかった。(笑) - 燃費
- 3
- 踏めば速いぶん燃費は仕方ないと思う。
- 価格
- 3
-
やはりオプションでもうけ過ぎ。
それなら価格に見合ったものをつけてほしい。
質も悪くおまけに故障だらけじゃユーザー泣かせ。
すべて海外で揃えた安物の組み合わせ。
安かろう悪かろうとはこういうことです - 故障経験
-
買ってからナビの不可解な動作。
おまけにOTAを謳ったけど見事にユーザーを裏切りった。
新規採用のデジタルパネルも検証のなさが裏目に出た。やはりチェックくらいはしないと不良多発。愚痴になってしまうけど、年会費払って故障なんてシャレにならない。
-
1.2 G レザーエディション全周囲カメラ BOSE ナビ ...
309.9万円
-
264.9万円
-
309.9万円
-
254.9万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 ノートオーラ 全周囲カメラ BOSE ナビ 登録済未使用車(岐阜県)
309.9万円(税込)
-
マツダ CX-3 衝突被害軽減装置 マツダコネクト(静岡県)
189.9万円(税込)
-
トヨタ セルシオ 後期型ナビセット社外AWローダウン(茨城県)
169.8万円(税込)
-
フォルクスワーゲン up! メーカー保証付 認定中古車(神奈川県)
239.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
