サスペンション関連 - 整備手帳 - M3 クーペ
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
ブレーキパッド交換&ダストブーツ交換
1回目の作業では返り討ちに…今回は工具も揃えて準備万端。 バンプラバーは、E92用(Mスポーツ)を手配して見ました。 装着できるものの、やや長いのでこんな感じでカット。 ほぼダストブーツにツライチにします。 装着すると完璧(^^) 外したダストブーツ、よく見るとやはりバンプラバーが劣化して分離、結 ...
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2022年5月11日 01:40 2315さん -
ストラットタワーバー用アッパーマウント固定ナット増締め
車高調に交換した時、ピロアッパーマウントの固定ナットが、他のE46(タワーバーの無い)が使っているセルフロックナットじゃないのが気になっていた。 そもそも、B12に交換する時も再利用してるので緩む事はそうそう無いだろうが。 しかし、せっかくだからロックタイトを塗布して増締めする事にした。 ナット ...
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2021年3月17日 14:30 skashiさん -
BMW E46M3CSL 純正リアコントロールアーム
CSL純正リアコントロールアームを手に入れました! E46M3の定番カスタマイズですね 今では入手がかなり困難な逸品純正パーツです E36にも流用出来ますので探してる方が多く、中古品が定価より高値で取引されてます😱 今回は運が良く、定価よりかなり安く購入出来ました! 同等の機能を持たせたアフ ...
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2021年3月24日 20:33 magkujiraさん -
フロントコントロールアームブッシュ交換
フロントコントロールアームのブッシュも交換しました。(走行距離9万キロ) こちらもミッションマウントと同様に今まで装着していたものは、足のところが切れたり、ひび割れが一部ありました。 ゴム系は距離走らなくとも経年劣化するものなので、やはり一定の時期に交換した方が良いと思います。 こちらは交換後 ...
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2017年9月18日 19:09 ちとせ☆さん -
E46M3 CSLリア ロアコントロールアーム
2023年のFUJI1GP新春大会以来サーキットをまともに走ってません 足回りを含め、全体的にいい感じにセッティングか決まっています! その為、未だ2年前に購入したCSL純正リア・ロアコントロールアームを取り付けていません 購入した部品は赤丸のアームで、E46M3純正はスチール製のパーツ構成です ...
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2023年11月26日 22:14 magkujiraさん -
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車高調整メモ。バネ交換
バネレートアップと車高の維持 ちょっと前下がりになってしまったので、後日調整。 ほぼ同仕様のM3がFSWレーシングで55秒台を出した!?と聞いたので、仕様を教えてもらった。主にバネレートアップだったので早速、手持ちのバネ+アルファで交換した フロント バネレート、9k(右)→16k(左) ID6 ...
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2023年4月29日 22:20 フルらさん
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