冷却系 - 整備手帳 - ミラ
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ラジエターファン〔純正⇔強制〕切り替えスイッチ
ラジエターファン駆動水温87度(多分)の機能は残しつつ、強制駆動もできるよう切り替えスイッチを付けました。 在庫してあった三極トグルスイッチを使いました。 スイッチでリレーのアースを純正(ファンスイッチ)と強制(ボデーアース)に切り替えるようにするだけですw ※純正リレー故障のため、エーモン汎 ...
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2017年4月22日 11:45 カイチョ~さん -
前置きインタークーラー化
コアは日産アベニール純正を使用。 タービンからコアまでの配管が一番の難点です。 要改善・・ ※ちなみにバッテリーはリヤに移設しないとスペース的に厳しいと思います。 圧損が嫌なのでパイプは30Φを使用しています。
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2015年8月14日 21:54 ☆軟骨☆さん -
RED LINE WaterWetter 添加
弐号機で効果があった添加剤(液) 気温が上がってきたので放熱性向上が目的 メーカー推奨は3%程度ですが 200cc/3100cc=6%添加
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2024年3月29日 17:51 師匠。さん -
オイルクーラー漏れ修理
またしても我慢汁。 ブシャーしても困るので、やむを得ず修理。 ちゃんと組んだんだけどなぁ~(´;ω;`) メンドイのでオイルは抜かずに作業。 とりあえずホースを外していきます。 フィッティングは全部交換します。 キノクニ製のホース差し込み型のフィッティングに変更。 エンド部はエコノフィット ...
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2017年12月31日 18:47 ☆軟骨☆さん -
冷却水漏れ補修剤注入
走行距離181407㎞ ラジエタアッパー部より 冷却水がにじんでいたので 応急措置 実績のホルツを選択 何とか漏れは止まったようです
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2020年6月30日 14:49 かぼちゃプリンさん -
冷却効率UP!オイルクーラー位置変更
先日のTC1000で冷却が足りず苦戦したミラw 諸悪の根源の一つと想定されるオイルクーラーの位置。 何故ラジエター前に設置したし。 おもいっクソ導風を妨げています。 最近は涼しい時期しか走らなかったので問題無かったようです。。。 5月はDスポカップで走行することになったので一応周回できるように対 ...
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2023年4月27日 20:01 ☆軟骨☆さん -
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