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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • リアショック交換

    使用開始から10年以上、13万キロを走行したミラアヴィのリアショック、車検時の点検で完全に終わっていると判定されたので交換。 KYBのNewSRを購入。 もう何度やったかわからないL250のリアショック脱着。 本来なら片側15分とかからないのですが、上側が固着しており、叩こうとしたら作業場のハンマ ...

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    2021年1月3日 20:21 真奇さん
  • ショックアブソーバー交換

    リアは30分くらいで終了 ショック以外にバネの上下のシートも新品交換。 ショックの上下はちゃんと1G締め。 外したリアはオイル漏れてました。 当然ガスももういないので縮めても戻ってきません。 ヌケヌケ! フロントはダストブーツ、バンプラバーは純正新品で、アッパーマウントとベアリングはGMBの純正同 ...

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    2020年12月1日 19:27 しろててさん
  • リアスタビ装着

    コペン 純正リアスタビ。 状態の良い中古をゲットしました。 装着。 リフトアップしていたら作業が楽です。 ステー、本体と取り付けましょう。 スタビにステー付けてからだと 取り付けに苦労します。 ボルトオンでとくに加工はいりません。 効果はこれから検証します。

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    2020年2月8日 17:57 トモックスさん
  • フロントショックの取付け

    フロントショックだけ純正で 抜け抜けだったのでやっと交換しました。 コストパフォーマンス最高なやつです(笑) はずして、スプリングコンプレッサーで縮めて 付け替えるだけです。 アライメントはどうなんでしょう(笑) スプリングは数年前に青いやつに交換してありますが 錆びていたので、耐候性のペンキで ...

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    2019年9月15日 21:42 コケさん
  • ユーザー車検からのロアアームブーツ交換

    2年前に中古で購入し走行距離5000km未満だった事等で素通り出来ると受けたユーザー車検。 色々な大人の事情で今回もやってまいりました。 結果から言いますと、「落ちました」笑笑 前回再三引っかかった車高も突っ込まれました… 前回の車検から車高を下げてもいなければ、上げてもいません。 こちら ...

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    2019年6月3日 04:42 えんじぇるRさん
  • ダウンサスから純正戻し

    交換前のダウンサスです。 あの時は低かったなー 何故? 奥さんが通勤で使うので会社の駐車場は段差が酷い… 少しのダウンサスするとバキってエアロ割れる恐れがある。 なので純正戻し作業します。 メーカー不明のダウンサスです。 ほとんど1人で作業してたので写真はありませんm(_ _)m スプリング ...

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    2019年5月29日 18:11 改☆造マン♪さん
  • サスを戻しました・・・が(^^v)

    先月、ダウンサスに交換したのですが(詳細は整備手帳に)、 リアの突き上げ感がどうしても慣れず、サスをノーマルに交換することに。 車高差はわずか2~3cm位なのですが、 運転するとすぐわかる程衝撃を抑えてくれて格段に乗り心地アップ。 (ショックはSRスペシャルのままね) これなら長距離移動時でも ...

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    2019年4月25日 16:27 けんたん。さん
  • 待ちに待った「ショック&ダウンサス交換」

    年末から、あまりにも走行中の足回りのキシミ音がひどいので、先日ショップで確認したら、「4本ともショックが抜けていると思います」といわれました。 これは「交換しないといけない」とシブシブ購入…っていうのはウソでして(笑)、 以前から新しいの欲しかったのですが、これで買える「口実」ができたってことで ...

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    2019年3月21日 20:30 けんたん。さん
  • スタビライザー交換

    ロールを少しでも抑えるべく交換します。 タナベのスタビライザー。 どうせ足回り一緒だろうと思い、少しでも太いL350タント用。(ムーブ用とかも一緒?) まずは純正の取り外し。 リンクはナットで留まってるので、ともまわりしない様にスパナで固定しながら外します。 スタビ本体は、メンバーを少し( ...

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    2019年2月3日 23:19 だいしゅんさん

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