サスペンション関連 - 整備手帳 - タント
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
フロントスタビ取り付け
L152S用フロントスタビを手に入れたので、早速取り付けにかかる。 まずはジャッキアップをし、タイヤを外し、サスメンバーを止めている4本のボルトを緩める。 画像のボルトは数山掛けておき、後ろ側のボルトは左右とも外す。 シフトワイヤーのミッション側を外し、サスメンバーを下に引き下げて隙間を作り、スタ ...
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2017年1月4日 20:47 gontaroさん -
リヤ左右ロアアーム補強
さていきなりですがこれはなんでしょう?? はーい、正解はここ用の当板。通算リヤの足回り16回目の溶接修理でーす こっちが右 長さを測って初めの当板を作成。4枚作りました 左のココ。キレてます ガッチリ磨いて 当板。今日に限って溶接機が調子悪い。。 塗って完成です。。 これを右もやり、時間が作れる ...
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2022年5月29日 00:14 じぇいえすさん -
キャンバーボルト取付
ジャッキアップしてタイヤを外します。 車高調とブレーキディスクを固定している2本のボルトを交換します。 純正ボルトを含めた3種類の太さの違うボルトを組み合わせることで好みのキャンバー角に調整できます。 ボルトは上下片側ずつ交換するとディスクが外れてこないので作業がやりやすいです。 固定するときは ...
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2011年7月9日 07:51 カズ-R☆さん -
リヤラテラルロッド修理
まあとにかく腐ってる。。。 本日、低下縁石を降りた直後より、段差でカンカン音がして、とにかく左右にフラフラする! なぁんかおかしいと点検すると、前回補強した反対側、右の取付部よりもげていた! オークションでは調整式の社外品が1万程度、中古は出てなく新品でもブッシュ等合わせて7,000円程度。 迷 ...
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2018年9月24日 13:08 じぇいえすさん -
ラテラルロッドとリヤホーシング溶接修理
とにかく塩カルの影響と、年式相応の老朽化には勝てません。。。 ガッチリ防錆剤吹いたのに。。。 まずはラテラル君 続いて以前当て板したホーシング。。、 突貫工事だったので(笑) ラテラル補修。パイプを半分に切り、両方より当てました。 次にホーシング。 あと2年は持つべ(笑) ついでにバンパ ...
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2018年4月29日 00:02 じぇいえすさん -
リヤショックブラケット亀裂・折損
まぁとにかく腐ってひどいタントくん。 またまた左のリヤ足回りにトラブル。 マンホール踏むとカタカタ異音が。。 覗くとハッキリ分かりました。切れている(苦笑) タイヤ側 内側より 溶接。塗装。 いつまで続くのか?このやり取り。。
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2018年12月8日 21:25 じぇいえすさん -
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