ホンダ アコード ユーロR

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • フロントサブフレーム周りメンテナンス

    エンジン・ミッションを下したついでにフロントメンバー周りの整備をやりました。 車体をかなり地面近くまで下げておいたので、取り外しはフロアジャッキと平台車で何とか引きずり出せました。 ACコンプレッサーは上から紐でぶら下げてあります。 ステアリングラックASSYは事前に下ろしていたので意外と軽か ...

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    2021年12月31日 17:21 BRC-ENGさん
  • アコード!車高調㊙︎加工の巻

    ショックの底付きかと思ってたら、ナックルと車高調がぶつかってる音でした ロックシート見てみ? えぐれとるで(笑) こりゃ〜ひでぇ(笑) キャンバーつけるとこうなるんだけど、なんでみんななってないの? ワイだけ?! まぁ、途中から音が出なくなったと思ったら削れて当たらなくなったって事ね! け ...

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    2021年12月30日 19:35 かいわれフクさん
  • アライメント調整

    乗り始めてから約4年が経ち、ハンドルセンターのズレが少し気になったためアライメント調整をお願いしました。

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    2021年10月1日 19:38 Kenpi11さん
  • 車高調整

    【備忘録】 F. 10mm上げ 地上からフェンダーアーチ:625mm R. 20mm上げ 地上からフェンダーアーチ:640mm 前後・サイド含め無限エアロを装着していると、この車高でも段差を気を使います。 保育園の送迎で砂利の駐車場にフロントバンパーが負ける前にち ...

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    2021年9月27日 15:50 Kenpi11さん
  • 簡易トーゲージの自作

    先日タイロッドエンドを交換したのですが、その後のトー調整(測定)を楽にできないか考えていたところ、トーゲージを自作されている方々の例を見て、自分でも作ってみることにしました。 特殊な工具を持っていないため「安価で、ホームセンターで揃えることができ、特別な加工が不要なもの」の組み合わせで何とかしよう ...

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    2021年9月20日 23:29 yatti@inline4さん
  • 足回り交換のコツ(その2)

    (続き) ③ 車体からショックAssyを取り出す・取り付けるのが難しい ここは知識や経験が物を言います。 写真はCL7のリアナックルですが、ショックAssyの脱着が難しい場合は、スタビライザーブラケットを取り外すと簡単になります(仲の良いCL9乗りのサービス氏に教えてもらいました)。 順序が前後 ...

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    2021年9月14日 00:12 yatti@inline4さん
  • 足回り交換のコツ(その1)

    足回りの交換方法については以前に記しておりますが、初めてチャレンジされる方や時間が掛かって大変だったという方に向けて、交換のコツを記してみました(主にCL7/9が対象です)。 目指すところは「省力化」と「時間短縮」です。 足回り交換は、言ってみればボルト・ナットを「緩めて、締める」だけのことですが ...

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    2021年9月14日 00:10 yatti@inline4さん
  • ラジアスロッドブッシュ交換

    ラジアスロッドブッシュを交換しました。皆さんの整備手帳のようにロアアーム側は鬼のようなトルクでしまってました。ボディ先端のナットはセルフロックなので交換必須です。以下参考品番です。 カラー ナット ブッシュ ブッシュ2

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    2021年8月17日 21:03 ほり@さん
  • アライメント調整 65,700 km時

    車高調も馴染んで来たのでアライメント調整をお願いしました。 前後のトウ、リアのキャンバーがズレていたので、 お店の経験値を基にしっかり調整してもらいました。 作業時間はきっちり2時間でした。 調整前は直進はするもののハンドルセンターがやや右寄りで、タイヤを引きずりながら走ってる感じがありましたが ...

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    2021年4月9日 17:38 るしゃなぶつさん

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