取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - N-ONE
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N-ONE スパークプラグ交換
9万キロを迎えたのでプラグ交換。 以前、リコールでイグニッションコイル交換時に同時交換した以来。 18,000キロ時だから7万キロ無交換ですね。 NAモデルの交換事例はあまり無いので、どうやってエアクリーナーケースを外すかエンジンルームを観察。 エアエレメントを外す。 汚い。 固定ボルトは向かって ...
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2020年7月12日 17:05 mamiyoruさん -
プラグ交換(部品破損あり)
走行距離77300kmになり、10万キロまではまだまだありますが、プラグ交換をしてみました。 純正プラグはdensoでしたが、NGKのプレミアムRXにしてみました。 購入価格4200円(3本) エアクリーナBOXの固定ボルトを緩めようとしたら、意外と固くて力を入れたら、BOXの一部が割れてしまい ...
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2020年6月5日 19:26 chibotanさん -
イグニッションコイルとスパークプラグの交換その2
左ボルトはこのパーツを固定するための物。なので、タイラップで適当に固定。 吸気側のゴムホースもひび割れ発見!取り合えずアルミテープ巻き。 このホースは後で注文しよう。 樹脂パーツやゴム関係はそれなりに劣化してるなあ。
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2020年5月29日 13:09 猫田猫雄さん -
イグニッションコイルとスパークプラグの交換その1
気が付くと9万3千キロを超えていたN-ONE。以前乗っていたフィットは9万6千キロでイグニッションコイルが1本不調になった。 というわけで、コイルとプラグを交換します。 エアクリーナボックスを外したのですが・・・ 左のボルトが硬くて外れず、ボックスが壊れてしまった。これの補修はあとでやろう。だいた ...
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2020年5月29日 13:04 猫田猫雄さん -
スパークプラグ&エアクリーナー 交換
91.000km超 交換時期はわかりませんが交換です。 NGK LKR7ARX-PS 結構消耗してます。 焼け具合は、こんなものでしょうか? 外したついでに、エアクリも交換。 先回交換より、40.000Km強
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2019年9月12日 22:04 corv-さん -
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プラグ交換(。・ω・。)
最初間違えて後期用頼むボケをかましてからのぉ〜(゚∀゚) 前回まで8番入れてたけどそれでも白い感じがあるからぁ( ˘ω˘ ) 9番いれてみぁ(。-∀-)
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2019年8月25日 09:35 mikenukoさん
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