ブレーキ関連 - 整備手帳 - PCX
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リアブレーキの泣き😭
ブレーキの泣きが酷かったので マフラー、ほか色々外します。 写真は作業時間短縮の為なっいっす。(笑) ついでなので ブレーキアームも交換しました。 ちゃんと規定トルクで締めてつけて 作業終了! 試運転して泣きがなくなりました。
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2019年7月17日 22:45 よつくん!さん -
リアブレーキワイヤー交換 2nd
続いてCBSからブレーキアームまでのワイヤーを交換します。 この部分の金具を外すためにフロントロアカバーを外す必要があります。 金具は再利用します。 こちらはよく外すクランクケースの下。 この金具も再利用します。 外して新旧比較。 アーム側が伸びてるのとブーツが破けかけてます。 新品の取付はCBS ...
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2019年7月15日 15:06 鱈|ω・`)さん -
リアブレーキワイヤー 1st交換
PCXのリアブレーキはCBSになっているのでブレーキレバーからブレーキアームまでは1本になっていません。 これはブレーキレバーからCBSまでの1stのブレーキワイヤーです。 内外装はこんだけ外しました。 次に書く2ndの分も一緒に外しています。 1stだけならインナーとメーターバイザーだけでいいと ...
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2019年7月15日 14:27 鱈|ω・`)さん -
マスターシリンダーキャップのネジ交換
保管が雨晒しだからサビてしまった。 錆び取りも手間だしネジくらい安いだろうから交換する事に。 カインズでばら売り1個12円でした。 黒色は無いけどステンレスならサビで汚くなることも少なかろうし。 皿小ネジ M4×12 P0.7
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2019年7月13日 15:29 ロバぞうさん -
マスターシリンダーカバー交換
今回取り付けるのは、こちらのマスターシリンダーカバー。 フリマアプリで一目ぼれ、即購入しました。 取付前。 純正は、黒カバーに黒の皿ネジ(M4×12)になります。 カバーがゴールドなので、黒ネジだと合いません。 ということで、ゴールドの皿ネジを探したけど見つからず。 シルバーだと黒よりはマシかと ...
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2019年7月6日 15:23 JH_Style24さん -
ブレーキレバー交換
SSK アジャストレバー 3Dロング レバー本体:チタン アジャスト:ゴールド 純正と比較 右側、交換後。 左側、交換後。 取り付け時に緩めたリアブレーキアーム、適当に締めた。 明日の出勤時にでも調整しながら試走します。 SSKからSPEEDRAにブランド名が変わったらしい。
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2019年1月16日 23:06 だいちゃん@ぽんこつさん -
アジャスタブルレバー取り付けてみて測定してみた
純正のブレーキレバーなんですが、飽きにくくてシンプルでいいんですけど、交換する事にしてみた 至って簡単な交換作業ですけど、しっかり取り付けないと命に係わる事なので慎重に取り付けを行います 左側レバーは赤丸のボルト一本を取り外し、リアブレーキはワイヤー取り外し、エンデュランスのブレーキレバーに装着 ...
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2018年12月23日 10:52 ハピトシさん -
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