車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GS
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
BLITZ DAMPER ZZ-R
全景 最初フロント5.0cm下げたら危なかったので控えめに! リア3.0cm フロント2.5cm フロントサスペンション リアサスペンション
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2020年4月26日 16:12 kesattiさん -
車高調整
フロント 1センチ上げ リア 5ミリ上げ タイヤの外径を大きくしたので それに合わせて車高調整♪ レバー比を考慮して調整しました
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2020年2月5日 22:00 Ryo@bePositiveさん -
TEIN車高調の慣らし後の初点検‼️
先週来フロントの右からポーンという異音が。 今週末の和歌山南紀白浜へのドライブ前に 心配だなぁと思い東アラさんにやって来ました! 相変わらずスケジュールがキュンキュンですがなんとかお願いして ジャッキアップして 早速点検です 右のフロントを中心に点検、増し締め調整をして頂きましたー^_^ タイヤも ...
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2019年9月9日 23:43 かいのみさん -
車高調整(車検後の戻し覚書き)
フロントは2センチダウン(車検前と同じに) リアはラルグスのアジャスターキットから HKSのバネとアジャスターへ戻して5ミリアップ このくらいがちょうどいいかなぁ😁 上が車検仕様 中がフロント、車検より2センチダウン リア、全下げ状態 下が中からリア5ミリアップ
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2019年7月19日 18:15 Ryo@bePositiveさん -
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