レクサス LCコンバーチブル

ユーザー評価: 4.52

レクサス

LCコンバーチブル

LCコンバーチブルの車買取相場を調べる

クルマレビュー - LCコンバーチブル

  • マイカー
    • ぷーとりー

    • レクサス / LCコンバーチブル
      500 コンバーチブル(AT_5.0) (2021年)
      • レビュー日:2024年11月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    毎年の自動車税は高いが、それ以外は高額ではない。
    保険代も事故率が少ない様で、ESと変わらない。
    燃費も昔の2000cc程度。
    不満な点
    マイナー前なので、ラウンドビューモニターがない。
    車格の大きなLCは、雨天時などの駐車が難しい。
    総評
    高価ではあるが、品質と価格のバランスを考えると、決して高く無い。
    国産ならではのクオリティは長期保有でも安心。
  • マイカー
    • にゃもきち

    • レクサス / LCコンバーチブル
      不明 (2020年)
      • レビュー日:2024年9月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格5
    満足している点
    スタイル、趣味性など満点!
    大排気量で楽しめるのラストの車種かもしれないですし、買って後悔なし
    不満な点
    アンビエントライトが欲しい
    総評
    買って後悔なし
    現行型は乗りやすく、安全装備も問題なし
  • マイカー
    • manabu7

    • レクサス / LCコンバーチブル
      不明 (2020年)
      • レビュー日:2024年6月6日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格5
    満足している点
    外装、内装、エンジン、乗り心地、速さ!
    全てに満足
    不満な点
    燃費あきらめよう
    FC3Sカブリオレ改を思い出す😃💡
    そうそう、マークレビンソン⁉️期待外れ。
    Z33ロードスターのBOSEの方が良かった
    総評
    ゴージャス✨ジェントル
    でV8、5000は良い🎵
  • マイカー
    レクサス LCコンバーチブル
    • Rex78

    • レクサス / LCコンバーチブル
      500 コンバーチブル(AT_5.0) (2023年)
      • レビュー日:2024年1月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    積載量?2人しか乗れない?だからなに?なわがままなお車。いいんです、コンバーチブルですから!

    スタイリングが完成するのはオープンにしてから。オープン時のサイドビューは美しいの一言。

    NA大排気量のエンジンから伝わるパワーとトルクは身体をシートに押し付ける程で、同乗者から不満が聞こえてくる。自分は最高に楽しい。

    SUV全盛期において、この車を選択するという事に不安を覚える人もいるだろうが、エンジンのあの独特の音を、それを味わえる時間はそう長くない。
    少しでも選択肢があるなら是非乗ってほしい車。
    不満な点
    最新のLEXUS車から比べると装備、内装は多少時代を感じさせるが、足回りや剛性は改良されており、熟成の域と言える。
    総評
    トンネル内などで5,000rpm以上回すとそのエンジン音に酔いしれることが出来る。
    もちろん、FやLに比べられたらひとたまりもないが、暴力的でない繊細な音を楽しめる。
    スポーツモードは車の性格がガラッと変わる。コンフォートモードでゆるりと走るもよし、マニュアルモードで低速爆音で走るもよし、都心繁華街で流すもよし、郊外の田舎道を流すもよし、パワー不足というものから解放され、力強く時に大人しくアダルトなイメージを演出できる。そんないろいろなシーンに対応できる車。
    いい車というのは、良い点をあげるより
    ダメな点が少ないという事だと思う。ダメがゼロなんて車はないのだから。

    LEXUS最後の、いや国産最後であろうNA大排気量のエンジンは後世に残したい一品。
  • 試乗
    • たかGさん

    • レクサス / LCコンバーチブル
      500 コンバーチブル(AT_5.0) (2023年)
      • レビュー日:2023年12月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:購入目的

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    レクサス唯一のオープンカー
    高級感がある内装
    V8 5L NAエンジンのパワフルさ
    不満な点
    操作がタッチパネルに集中しているので、シートヒーターや首元の温風調整するのが走りながらだと難しい
    ゆったりオープンで走るのにパワーが無くても3.5Lで値段と燃費を良くしたモデルが欲しい
    総評
    レクサスで3人以上乗らず、ゆったり走りたい、オープンカーを楽しみたいならこの車だ
    自分がもしSL以外の車に乗り換えるなら第一候補は、この車だ
    SL43にも試乗したが、こちらの方がしっくりきた
    どちらも新車じゃ買えない値段だけど

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)