レクサス RX

ユーザー評価: 4.21

レクサス

RX

RXの車買取相場を調べる

クルマレビュー - RX

  • 過去所有
    レクサス RX
    • Sトロニック

    • レクサス / RX
      300“バージョンL”(ECT_2.0) (2019年)
      • レビュー日:2025年5月21日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:購入目的

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能2
    • 乗り心地2
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格5
    総評
    走行性能、ハンドリング、トヨタ車特有の少しフワッとした乗り心地は街乗りにはとても扱いやすく、誰が運転しても大きな不満が無いバランスの取れたモデルだと思います。
  • マイカー
    レクサス RX
    • ウッチー39

    • レクサス / RX
      500h“Fスポーツ パフォーマンス”_E-Four(AT_2.4) (2023年)
      • レビュー日:2025年5月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    デザインは迫力があり自分好み
    乗り心地かなり良い
    積載性良い
    内装の質感良い
    パワー感はまずまず
    不満な点
    2.4L4気筒ターボエンジンがイマイチ
    滑らかさがなく音が安っぽい
    総評
    エンジンはイマイチだが、
    その他はそれを補う魅力があり、
    総じて満足度の高いクルマである。
  • マイカー
    • こんぐ@OB会長

    • レクサス / RX
      500h“Fスポーツ パフォーマンス”_AWD(AT_2.4) (2022年)
      • レビュー日:2025年5月12日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    2.4Lハイブリットターボの爆発的な加速、高級感満載の居住感など、どれを取っても優越感に浸れるクルマです。
    不満な点
    特になし。
    総評
    普段使いだけで無く接待にも活躍出来るクルマです。
  • マイカー
    レクサス RX
    • アルファ&me

    • レクサス / RX
      500h“Fスポーツ パフォーマンス”_E-Four(AT_2.4) (2023年)
      • レビュー日:2025年4月27日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格1
    満足している点
    マイナーチェンジ後
    ディーラーの初期ロット500hより鮮麗が進んだ走行性能
    350で得られなかった俊足なスタート
    乗り心地は慣らしが終わってから
    外観は変わってないが黒→白で気分向上
    人生で最も待たされたので評価(期待)は高め

    不満な点
    新車が故、ハイパフォーマンス(510馬力)の乗り出しを遥かに凌ぐお値段
    総評
    乗り心地
    フラットな路面では素晴らしい、荒れた路面では少し良いぐらい(峠)、高速も悪くはないけど落ち着かない

    システム全体のスムーズさ◎
    6速DCTはsportsモードで引っ張り気味だが、低速域での躾が素晴らしい。

    ブレーキ◯
    重くなったのでもう少しこちらも効かないと危ない。ドライバーの慣らしも必要

    その他総論
    国産もここまでなら外車はもう良いかな

  • マイカー
    • tamaryo

    • レクサス / RX
      350“Fスポーツ”_AWD(AT_2.4) (2022年)
      • レビュー日:2025年4月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    ・高級感ある内外装
    ・ADASの機能性の高さ
    ・静粛性の高さ
    ・レクサスDの対応の良さ
    ・リセールの高さ
    不満な点
    ・レーダークルーズで止まる際の最後のブレーキングが下手、スバルアイサイトが上手すぎるだけでもあるが。
    ・車幅がデカすぎて、出かけ先の駐車場に一苦労
    ・最小回転半径が大きすぎる、DRSをエンジン車にもつけてほしかった
    総評
    都内での燃費は重量・ターボ車を考えるとそれ相応といった感じです。
    高速に乗ると一気に倍以上に燃費が良くなるので、遠出を良くする人には向いてると思います。
    高速での安定性、ADASの機能性の高さから移動が非常に楽です。

    車内の広さもあって4人乗車で遠出しても苦にもなりません。

    運転は楽しくない車なので、ゆったりと走りたい人向けでしょうか。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 三重県

    LEXUS SUV OFFL ...

    車種:レクサス RX , レクサス LX , レクサス NX , レクサス UX , レクサス LBX

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)