マツダ AZ-1

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  • ECUのコンデンサ交換

    ECUが古いのでコンデンサの電解液が漏れてECUを壊すと言う話を聞いたので交換してみました。 意外に膨らんでもないなぁ。 コンデンサの方向を間違えないように印つけて 同じ数値のコンデンサ1 同じ数値のコンデンサ2 ハンダ吸い取り線当ててコンデンサを外します。結構ハンダがしっかり溶けこんでますので一 ...

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    2023年11月26日 01:37 ぐっtyanさん
  • ECU交換など

    家に転がってるスズキスポーツのワークスカップ用ECU(アルト用)を取り付けることにします おそらくN1と同等だと思われます プラグは8番を用意 焼け具合で前後させようかなと あとはプラグコード 黒いのから持ってきたけど… 今後は永井電子の赤いやつにしようw こんな感じで交換終了 下のトルクが増 ...

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    2019年3月3日 09:34 ちゃんぷ♪さん
  • LINK G4+ AtomⅡ 4

    MAPセンサー ブースト2kはかけないから十分 水温センサー ECUとの兼ね合いが解らないし、始めてなので純正品を購入。 ECUの項目選べば簡単に出来ます。 でも、F6Aは温度特性も解っているから・・・ 次が有るなら買わないカモ。 吸気温センサー 便利だけど最悪。 センサーが剥き出しなのでレスポン ...

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    2017年8月9日 17:32 S-さるさん
  • LINK G4+ AtomⅡ 3

    純正用及びクラセン・ダイレクト用のカプラーは海外・国内通販が半々くらいかな。 メーカー品番が解るなら純正水温・吸気温のカプラーと端子も結構安く買えます。 追加配線分はこちらを使用。 これも海外通販。 確実・防水・金メッキ端子の3拍子揃ったDTMカプラー 今回は純正ハーネスを一部使用してます。 ...

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    2017年8月4日 19:37 S-さるさん
  • LINK G4+ AtomⅡ 2

    クラセンを取り付けるためにデスビを撤去したので、ダイレクトコイルに。 一般的なK6A用。 プラグカバー? クリアランスが無い為に。天板をカッコよく作ると交換ができなくなる罠が。 取り回しを考えれば何とか成りそうな感じでもある。 どこかで作りたいね。 配線を作り直してインジェクターはシーケンシャル化 ...

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    2017年8月4日 19:23 S-さるさん
  • LINK G4+ AtomⅡ 1

    原因不明のトラブル続きに頭きて純正ハーネスを交換したくなったのが全ての始まり。 追加基盤書き換えにも限界が見えたから、ついでにフルコン化。 使ったのは LINK G4+ AtomⅡ AZ-1のF6Aだと入出力がちょうど。 変更すればもう1チャンネルあるw モニター用にセンサー追加を考えるなら上位 ...

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    2017年8月4日 19:10 S-さるさん
  • GReddy ターボ用圧力センサー

    本日は、ようやくUlimateにGReddy ターボ用圧力センサー を追加する事に… エンジンルーム内に取り付けて、ハーネスを室内まで引き込み… ハーネスを本体に接続して準備OK 外した物を元に戻したところで、雨が降り出してしまいました。 明日、FSWの往復の内にセッティングが進むと良いのですが( ...

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    2016年9月24日 21:05 おとんちさん
  • ECU交換~

    スズスポのN1コンピューターを手に入れたのでつけてみました。 ちなみに、カプチーノ用です・w・ カプチ用なので、AZ-1のとケースを入れ替えないとそのまま固定デキマセン。 開けたついでに、中身を比較してみました。 これがAZ-1用~ こっちが、カプチのN1 結構違いますね~ 一部カ ...

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    2016年1月11日 22:07 まるおまるおさん
  • コンピューターを交換

    そういえばエンジン借りた時にコンピューターも借りてたんだ! オレンジエンジンが復活したらまたC-1になるので交換しておこう(^^ゞ モノはコレ アルトワークスのカップレース用?とか言ってたな… ノーマルタービンなのでN1同等品? 良くわかんないwww 面倒くさがってやらなかったのはこのせ ...

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    2015年6月21日 15:59 ちゃんぷ♪さん

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