マツダ MAZDA3 ファストバック

ユーザー評価: 4.61

マツダ

MAZDA3 ファストバック

MAZDA3 ファストバックの車買取相場を調べる

整備手帳 - MAZDA3 ファストバック

注目のワード

  • オススメ記事

    ハイエンドドラレコを再定義 iReco 55DR

    4K・360°・3カメラ構成。STARVIS2搭載の次世代ドライブレコーダー「iReco」は駐車監視・証拠能力を重視したハイエンドモデル

    オススメ度

    2026年4月1日 株式会社iKeepさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    見た目もカッコいいし、居住性も◎! トヨタ ヴォクシーのガラスコーティング【リボルト高崎】

    【施工事例:トヨタ ヴォクシー(経年車リバイバル)】 「もう古いから仕方ない」と諦めていた愛車に、新車のような「鮮烈な輝き」を取り戻す。時間を巻き戻すリバイバル施工のご紹介です。 【トヨタ ヴォクシー】 人気の5ナンバーサイズ背高ミニバン、3代目のヴォクシーです!先代よりもさらに個性的なフロン ...

    難易度

    • コメント 0
    2026年6月23日 16:38 REVOLTさん
  • ラゲッジランプを針金タイで固定

    ラゲッジランプに自作LEDを追加し、超強力両面テープで固定をしていましたが、しばらく経つと剥がれ落ちていたので、針金タイで固定する事にしました ラゲッジ横カバーの通気口の様な所に配線を通していますが、そこに針金タイを通してLEDの間のすき間にそのタイを通して固定しました(両面テープはそのまま) ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月23日 10:41 あさヤンさん
  • BOSCH エアコンフィルター(AP-Z09)へ交換

    梅雨時というのもあり、匂いが気になる季節でもあるので、エアコンフィルターを交換しました フィルター機能としてアレルギー物質を結構防いでくれるとの事でBOSCHの物を選択しました 交換方法は至って簡単 グローブボックスを外して元のエアコンフィルターを外して、交換用フィルターの上下を確認(AirF ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月23日 10:25 あさヤンさん
  • 新車6カ月点検

    新車6カ月点検をして貰いました 全て異常なしです

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月23日 10:07 あさヤンさん
  • 頼む真っ直ぐ走ってくれ

    わいのMAZDA3、ステアリングセンターが写真のようにズレまくって真っ直ぐ走らんし、そのせいで変な負荷が腕にかかって痛いしで最悪の状態でした 中古で買った時から真っ直ぐ走らんなぁと思ってましたが、とどめはモーターランド鈴鹿で段差の大きい縁石に落ちた時でした。嫌な金属音したからアームに当たったんかな ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月22日 23:58 かいさん。さん
  • オイル交換

    アンダーカバーの口を外して抜きます。 昔は使い回ししてましたがもう大人、ワッシャーは常に新品を。 オイルは今年始めに買ったやつ。 まだ安かった頃の安いオイル。 今回は約7000kmで交換、15000km交換らしいけど。 無事完了。 懐かしのトランス。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月22日 23:08 さっくん!さん
  • 6年目の法定点検

    この車にとって6年目の法定点検へ行ってきました そしたら右ロアアームジョイントブーツが、交換して2年も経ってないのに破れ始めているとの事。中古車保証もうちょいで切れるし、アライメント取っても真っ直ぐ走らんからいっその事ロアアームごと変えてブーツも綺麗にしたいな それと、開閉不良な右の電格ミラー ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月22日 00:01 かいさん。さん
  • 洗車。20260621

    1ヶ月ぶりに洗車しました。 雨の中走ることが多かったんで、水はねの汚れが酷かったけど、きれいになりました♪ 洗車前。 あと夜走るので虫が…(T-T)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月21日 19:34 おおよろこび4S20さん
  • 車検

    Dにて車検を受けました。 パックdeメンテに入っているので、オイルやその他色々交換してくれました。 サイドスリップも調整。 走行距離 55470km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月21日 19:27 Hinodeさん
  • オイル交換2回目

    前回のオイル交換が3月だったのですが、その後4月末に今治へ、5月末に大阪へと車での旅行が相次ぎ、もう5000キロ超えてしまいました…。 何となく加速力も無くなってきた気がするのでディーラーでオイル交換をお願いしました🥺 昨今の石油事情でオイル交換の制限が出ているディーラーもあるそうです(トヨタ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月20日 17:52 らんす@ニキニキニキさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)