三菱 ランサーエボリューション

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三菱

ランサーエボリューションCP9A

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補強 - 整備手帳 - ランサーエボリューション [ CP9A ]

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  • ロールバー 仮組み

    梅雨も明けたことですし、重い腰を上げてロールバーの取り付けをすることにしました。まずは、仮組みからですw 助手席側のアシストグリップ。 ロールバーと干渉するので取り外しw 矢印の部分を開くとネジが出てきます。 ネジ2本で留めてあるだけです。ちなみに、2名乗車タイプのロールバーなら、後席のアシストグ ...

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    2011年7月11日 23:54 Kommi - えすじーさん
  • スーパー筋金くん取り付け

    インナーフェンダー半分外して取り付けるだけ。ドアに新聞挟んで落ちないようにすれば後はかんたんですね。

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    2010年11月7日 23:58 黒鉛減速炉さん
  • リヤタワーバー取り付け

    だいたいの位置を予想しながらカッターで切り目を入れちゃいます。結構硬いので思い切ってブスって刺してオリャーヽ(`Д´)ノ ガリガリーって感じでした(笑 んで、最初に入れた切れ目をカポンッて捲って取り付け部を露出させます。ボルトは14番のレンチで外してしまいますーwwタワーバー取り付けるときはジャッ ...

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    2010年8月18日 12:19 Kommi - えすじーさん
  • リヤクオーター加工

    リヤにGT-Rサイズのタイヤ、ホイールを履かせる為の加工をちょっとご紹介 CP系の泣所 リヤタイヤハウス辺りを加工しないとどうも太いサイズが入らない様です 車高やタイヤ、ホイールのサイズによって個体差が乗じる様ですが私のエボは完全アウト!車高下げ過ぎと言う噂もあるが?… 車高を下げ、なおかつ ...

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    2009年8月14日 21:35 bm2341さん
  • Mine's/マインズ クロスエンドバー装着

    作業時間‐約30分 使用工具‐ラチェットレンチ、トルクレンチ、14ミリボックスソケット、延長エクステンション、CRC556 既存ナット&ボルト取り外しまではスムーズに進んだのですが、いざクロスエンドバーの取り付けに入ったら、クロスエンドバーを追加した事によって既存ボルト長が足りなくなる事が判明、急 ...

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    2009年3月1日 01:00 御老体のエボ5.5さん
  • ヽ(´ー`)ノリアタワーバー装着

    しばらく放置してました(;´∀`) 今日は結構前に某オクでポチったクスコリアタワーバーの装着です(`・ω・´)シャキーン 内張りを片っ端から外します。 写真は既に片方装着済みです。。 夢中になるとつい写真撮るの忘れます。。。 装着するタワーバーの高さにあわせて内張りを加工しました。 素人としては良 ...

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    2009年2月8日 01:13 にゃんエボさん

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