日産 スカイライン

ユーザー評価: 4.24

日産

スカイライン

スカイラインの車買取相場を調べる

クルマレビュー - スカイライン

  • マイカー
    • とんろん

    • 日産 / スカイライン
      400R(AT_3.0_V6ターボ) (2019年)
      • レビュー日:2025年4月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    兎に角パワーと運動能力‼️
    不満な点
    致し方ないけど、燃費⤵️
    総評
    もし次期スカイライン
    (今の日産では厳しいかもしれないけど…)
    を企画する場合には、
    ハイブリッドが有っても良いけど、
    FRマルチシリンダー純エンジンモデルを
    残して欲しい…
    でなければ、HONDAに浮気するかもしれない。
  • マイカー
    日産 スカイライン
    • セフィオン

    • 日産 / スカイライン
      400R(AT_3.0_V6ターボ) (2019年)
      • レビュー日:2025年4月7日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    所有感があるし、4年経ったいまでも、駐車場に停めて離れても振り返って見惚れるほど、いい車だ
    不満な点
    社内の収納がちと少ない、工夫が必要です
    総評
    トータルいい車で、これからも大事に乗っていきます
  • マイカー
    • うっきょ

    • 日産 / スカイライン
      400R(AT_3.0_V6ターボ) (2019年)
      • レビュー日:2025年4月5日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    圧倒的なパワーが目立つけど、実はDASと連動して驚異的な姿勢制御を可能にする電子制御サスペンションが秀逸!

    車の名前的には早く走れる仕様が目立つけど、本当に凄いのは、こんな車に2019年時点で日産が生産可能な安全装備が全て搭載されている事!
    お陰で、最高の走行性能を最高の安全性で楽しむことが出来る!
    こんな事が両立している量産車は数えるほどしかないと思います。
    不満な点
    ダッシュボードの容積が小さすぎる・・・
    この位しか無いというのも凄いと思います。
    総評
    こんな全部入りの車を今の時代に作ってくれている日産には感謝しかない。
  • マイカー
    • nigomaru GT

    • 日産 / スカイライン
      400R(AT_3.0_V6ターボ) (2019年)
      • レビュー日:2025年3月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    何といってもスポーツセダンの代名詞だけあって、走りの性能に関しては文句ナシ。
    高速安定性も抜群に良い。

    内装の質感もプレミアムセダンに相応しい。白い本革シートは高級感があって美しい。

    エクステリアも奇をてらったモノではなく、スポーツセダンらしいまとまりの良いデザイン。スカイラインらしさを充分に感じさせる。

    市街地は大した事ないが、遠出すれば燃費がかなり伸びる。

    安全装備類が充実している。

    BOSEサウンドシステムのクリアかつ迫力ある音質。
    不満な点
    赤系が好きなのでカーマインレッドを選んだが、鮮やか過ぎて深みに欠けるのが難点。400Rに設定のないラディアントレッドのほうが色味が好み。

    純正ドラレコの本体が装着されているため、グローブボックスの容量が少なく車検証や取説類が入らない。仕方なくトランクに収納している。

    かつては若者の憧れだったスカイラインも、今やネームバリューがなく知名度が低い…。

    MTモデルがあれば即買いだったが、結局7ATしか設定がない。

    純正アルミホイールは重すぎる。スポーツセダンだけにより一層の軽量化が必要だ。

    コストダウンでドアノブの照明がカットされたのは残念なポイント。ドアロック後のライト点灯より、インテリキーを感知したらライトが点灯するようにしてくれたほうが便利なのだが…。

    総評
    「スカイラインはR34で終わった」…そんな事はありません!V37の400Rこそスカイラインの完成形だと思っています。

    モデル登場から10年以上経ち、古臭いとか言われるかもしれないが最新の安全装備類も充実しており、今から乗っても不満はないと思います。
    ただ、新車で買うより中古車で買うほうがお買い得なのは確か。
  • マイカー
    日産 スカイライン
    • とんぼっち2

    • 日産 / スカイライン
      400R(AT_3.0_V6ターボ) (2019年)
      • レビュー日:2025年3月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 1

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    不満な点
    ナビ不調
    総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 石川県

    第21回北陸スカイライン・フ ...

    車種:日産 スカイライン , 日産 スカイラインGT‐R , 日産 スカイラインクーペ , 日産 スカイラインワゴン , 日産 スカイライン クロスオーバー

  • 兵庫県

    あなたが愛する日産車だけのオ ...

    車種:日産 全モデル , インフィニティ(北米日産) 全モデル , インフィニティ 全モデル , ダットサン 全モデル , プリンス 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)