足廻り - 整備手帳 - ティーダ
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フロアサポートバー取付、ホイールアライメント調整
スーパープライベート フロアサポートバー取付 純正装着の薄い鉄板パネルを取り外し、その箇所にボルトオンで装着します。 フロアの剛性感が上がったため、首都高速などの中高速コーナーに於けるタイヤの接地感が増し、スタビリティーが向上したような気がします。 同時に、ホイールアライメント調整も実施。 ...
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2022年7月5日 09:34 にしんそばさん -
ロングハブボルト(スタットボルト)に交換しました~!
先週18インチホイールに交換しましたが、前後同じオフセットで前はツライチで後ろが内に15mmぐらい入っています。 ワイドトレッドスペーサー15mmを使用して出そうと思いましたが、ホイールにボルトの逃げがないため使用できないです。 飛び出たボルトをカットしたら使用できそうですが、ネジ山を立てる技 ...
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2007年1月28日 18:39 モーリーKさん -
ロングハブボルト交換
せっかくなんで自分でチャレンジしてみようとやってみました 始めるにあたりモーリーKさんの整備手帳を参考にさせて頂きました。 この場を借りましてお礼申し上げます。作業中写真を撮る余裕がありませんでした整備手帳って難しい… 純正ボルトと協栄の10ミリのロングハブボルトです。 いきなりの完成写 ...
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2009年5月22日 17:41 @まーさんさん -
インナー加工
インナーカバーの加工は先駆者様がいるのではぶかせてもらいます(・∀・) 今回はインナーのボディー面でハンドルを切ると当たる部分の加工です。 まず当たる面をベビーサンダーで飛ばしちゃいます☆(※補強のための鉄板っぽいので基本的にオススメしません) ※追記:フレーム部分になります(・∀・)汗 ...
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2011年1月6日 22:12 Azu238@突出工房さん
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