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    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

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    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • オイルキャッチタンク取付

    キャッチタンクを取付ける位置を決めます。 色々と考えましたが、プレオは配管の関係や、スペースの問題で、バンパー裏のこの場所がベストです。 上記キャッチタンクホースに繋がっている向かって右側のホースを、ヘッドカバーに空いているブローバイ抜きの配管に接続します。 プレオRSはインタークーラーの下です。 ...

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    2010年2月27日 18:17 J'sGRACEさん
  • 空気強制取り込み化

    しばらく放置していまいましたが、この前のブログで紹介したダクトの整備内容について紹介したいと思います冷や汗 内容としては、純正エアクリーナーのダクトの加工→社外ダクトを取り外し→あみにファンネル用の穴を開ける→ダクトとファンネルを繋げる。 という内容になりますわーい(嬉しい顔) まず、純正ダクト?のホースクランプを緩 ...

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    2011年7月10日 18:59 満月@BF3Aさん
  • オイルキャッチタンク取り付け

    パーツレビューに載せたオイルキャッチタンクをやっと取り付けました。 エンジンヘッドから出ているホースとエアクリボックスに繋がっている間にある、Tジョイントの所に取り付けます。(みんから参照) エンジンヘッドから出ているホースの中はドロドロでした。Σ(Д゚;/)/ タンクをがわりと大きめだったので収 ...

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    2014年8月15日 15:07 yone-wgnさん
  • トラスト エアインクスtypeB 取り付け

    エアクリボックスの取り外し前です。 上の方についてる2本とスロットルについてる4本のボルトを外します。 バンパーとヘッドライトを外してる方が多いみたいですが、 ボクは外さないでいけました。 ボックスを外したところです。 スロットルのボルトを外す時に周りのエアーのホースを抜きました。 パイプを取 ...

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    2013年7月31日 20:48 春空さん
  • インタークーラージョイント交換。

    オイル交換ついでに作業。 10年目を超えてジョイントが結構劣化して変形してきたので 新品に交換。 純正品です。シリコンもちょこっと考えましたが、純正で十分です。 長期間熱に晒され、ブースト圧にも耐えたジョイントですが 新品に比べ伸びてます。 比較。伸びちゃってますね。 バンドは洗浄して再使用。か ...

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    2012年1月14日 13:30 虎神さん
  • エアダクト

    エアクリを純正からトラストのキノコに変えたので それにともない、キノコまで外気を送れるようにエアダクトを付けたいと思います。 まずはバンパー外して、インタークーラー前のルーパー?のようなカバーを外して、仮置き。 もちろん、75φのファンネルは入らないのでサンダーで加工。 こんなときプラズマ切断 ...

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    2012年4月30日 15:16 Yoshimineさん
  • 【SOHC NA】アルミダクトを使用し、更に吸気効率を上げてみた!

    ダウンサス取り付け、マフラー交換、エアフィルター交換に引き続き、こちらの作業もしました! エアフィルターを交換したはいいものの、 プレオ純正エアクリだと、空気を取り込む位置が後ろを向いているので効率が悪いなと…。 そこで、効率よく新鮮な空気を送れるように吸気系をもっと工夫してみることにしまし ...

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    2019年7月20日 11:07 mochi*さん
  • ISCV(アイドリングスピードコントロールバルブ)の清掃・交換

    画像の真ん中辺りにある黒いのが、ISCVです。ネジ三本で止めてあるので外します。 外しました。分かりにくいですが、中のスプリングにゴミが絡み付いてて、いかにも動きが悪そう・・・ 分解して、パーツクリーナーで掃除します。 その後、付けてみたんですが、どうも良くならない・・・ (アイドル回転が上がらず ...

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    2013年1月6日 22:58 ミネ@MIKUさん
  • エアクリーナー交換

    届いたエアクリーナー(笑) 早速作業開始… 交換前のオリジナル状態 復旧する際の備忘録みたいなものです(笑) とりあえず… 純正のエアクリーナーのBOXを ごっそり撤去します~v スロットルボディの周りが狭いので、 インテークなどは外した方が楽デスネ 車体前方のネジ4つ、後方のネジ2つで ...

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    2010年6月13日 21:25 しゃちさんさん

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