スバル WRX STI

ユーザー評価: 4.58

スバル

WRX STI

WRX STIの車買取相場を調べる

足廻りを再検証😁😆😆 - WRX STI

マイカー

足廻りを再検証😁😆😆

スバル WRX STI
  • ぐんちゃ

  • スバル / WRX STI
    S207 NBR チャレンジパッケージ イエローエディション_AWD(MT_2.0) (2015年)
    • レビュー日:2017年8月21日
    • 乗車人数:5人
    • 使用目的:通勤通学

おすすめ度: 4

満足している点
S207のノーマル足回りには専用のビルシュタインダンパーとコイルスプリングの組み合わせ。
DampMaticIIも採用されています。市街地などの細かな凸凹から、高速道路などのうねりまで、あらゆるステージでフラットライドを実現。とくに高速道路の継ぎ目などではトトトンと軽やかな音だけをのこし、何事もなくいなしていくあたりは、さすが!といった感じです。

ビルシュタインのダンプマチックⅡ
ストリートだけを 想定すると非常に良いサスです😍😍
不満な点
個々のドライビングで、使用用途や シュチュエーション❗️スピード領域‼️
それぞれ 違います⁉️
全てを満足させられる物は 無いですね😓😓😓
総評
敢えて❗️メーカーSTIのパッケージを
捨てます😖😖😖

より自分好みに❣️


走行性能
無評価


クスコスポーツ エックス 3X
ストリートを犠牲にして
ワインディング❗️
サーキット‼️ 重視のセッティングの方向へ
乗り心地
無評価
一般道では 非常にシンドイ‼️😓😓😓
低速走行は 直にギャップを拾い❗️😣
オススメ出来ませんが😆

中高速からは 嘘の様に😱😱😱
滑らかな サスへと変貌します😆😆😆
高速道路などのギャップ❗️無いぐらいです

高速コーナーは 地面に張り付いた様に 抜けて行きます😁😁

積載性
無評価
トラクション伝達において
リアのキャンバーも少し欲しかった為に
リア廻りのリンクも 一新❣️😝😝😝

滑らかさが 増しましたね🤣🤣🤣
燃費
無評価
足廻りを弄るに伴い 足廻りの補強も行いました
前後のスタビライザー❗️
フロントロアアーム
前後の強化ブレース

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)