テスラ モデル3

ユーザー評価: 4.69

テスラ

モデル3

モデル3の車買取相場を調べる

クルマレビュー - モデル3

  • マイカー
    テスラ モデル3
    • 堅パン

    • テスラ / モデル3
      ロングレンジ_AWD_RHD (2024年)
      • レビュー日:2024年9月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    EVならではのアクセルレスポンスの良さと走りの滑らかさ。
    バッテリーマネジメントも秀逸。
    本当に気持ち良いです。どこまでも走りたくなります。
    新しい時代の車に乗っている感をヒシヒシと感じます。
    不満な点
    ハンドルにあるウインカーだけは慣れません。
    その他、諸々ありますが、アクセルを踏み込むと不満な点は全て忘れます。
    総評
    納車から2500キロ走った感想です。
    アバタもエクボと言う言葉がありますが、運動性能の良さ、走りの滑らかさ、ダイレクトな加速、先進的な内装などを経験すると、多少の不満点は気になりません。
    もう、エンジンの付いた車には戻れそうもありません。
    ただ、サービスは未知数なので、その辺りで今後評価が変わる可能性はありますが。。。
  • マイカー
    • kpgc10

    • テスラ / モデル3
      ロングレンジ_RHD_AWD (2023年)
      • レビュー日:2024年9月3日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    速くてコーナーも良い
    不満な点
    充電施設が少ない
    総評
    長距離も不安無く自宅で夜充電すれば朝には満充電になるのでガススタンドに行かなくても良くなった。
  • マイカー
    テスラ モデル3
    • MasaruBC9

    • テスラ / モデル3
      RWD_RHD (2023年)
      • レビュー日:2024年8月31日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    使いやすいかどうかはいったん置いておいて、随所に革新的な仕組みや構造を持っていて、高い志のもと設計されていると実感できる部分が大好きです。
    不満な点
    ドアは明けにくいし、ウインカーはハンドルを切っていたら操作不能だし、オートワイパーはバカだし・・・でもどれも「うちのバカ犬が」という愛情でカバーできる範囲です。
    総評
    購入前は「iPhoneが好きなら買うべき」と思っていましたが、現在は「テスラが大好きなら買うべき」に心変わりしています。それくらいいろいろな点がこれまでの車と違っているので、それを楽しめるかどうかかもしれません。
    私にとってはすばらしい車です。
    アメ車なのでトラブルは覚悟していましたが、現時点ではまったくのノントラブルです。
  • マイカー
    テスラ モデル3
    • flocorir

    • テスラ / モデル3
      RWD_RHD (2024年)
      • レビュー日:2024年8月15日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    スムーズな加速、静かな乗り心地、充実したソフトウェアアップデート機能に大変満足しています。
    不満な点
    塗装面に傷と、塗り直し?修正?の様な箇所があり、残念な気持ちになりました。
    総評
    未来志向のテクノロジーと洗練されたデザインが融合した、満足度の高い一台だと思います。
  • マイカー
    • 堕天使と賢者

    • テスラ / モデル3
      パフォーマンス_RHD_AWD (2021年)
      • レビュー日:2024年8月9日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    ICEやHEVとは別物のフィーリング。
    外車だけど修理部品、工賃などは国産車並であること。
    もちろん自宅充電なら経済性もよい。
    不満な点
    特にない。
    ただ、誰にでも勧められる車じゃあない。
    総評
    この車を「走るスマホ」と言う人がいるが、この車はれっきとした「車」であって、走る、曲がる、止まるに秀でている。
    それを理解できる人がどれだけいるんだろう?
    本当に車が好きな人がどれだけ乗っているのか?
    皮肉なことに「趣味が車な人」で保守的な自動車マニアは、選ばない車じやあないだろうか?
    この車が正当に評価されるには、早くデビューし過ぎたかもしれない。
    どうもADASやOTAばかりに目がいく車らしいが、走る、曲がる、止まるの性能はそこいらのスポーツカーなんか足元にも及ばない、基本がしっかりした車。
    プレミアムブランドを喜びにするなら、メルセデス、BMW、レクサスを買えばいい。
    この車は「自動車としての基本がしっかりした高機能車」なのだ。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)