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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • スタビ交換とリジカラ取り付け その②NEW

    昨日の続き、スタビ交換とリジカラ取り付けです。 本日は締め忘れや取り付け状況の確認からスタートです。 チェック中、ロワアームブッシュにGRの文字を発見! アンダーカバー取り付け。 リジカラステッカーはメンバーに貼りました。 リフト上げた時やピット作業時しか見れませんw 試走の結果は上々。 車の動 ...

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    2024年6月16日 18:59 Jincyu-力(Riki)さん
  • スタビ交換とリジカラ取り付け その①

    今日は大物交換dayなので4輪ジャッキアップ。 ステアリングラックを切って※吊り、ジャッキで支えつつメンバーを半降ろし。 ※車業界で「切る」は取り外す、分断or分割するなどの意味で使います。切断の意味ではありません。 吊ったラッピニ※の下をくぐらせてスタビを入れ替えます。 クスコの取説にはありま ...

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    2024年6月15日 19:15 Jincyu-力(Riki)さん
  • スラストベアリング

    車高調のスプリングの伸び縮み時にスプリングが巻き逃げ巻き戻りの為回ろうとする力を逃す為に装着 この動きが悪いと音が出たり乗り心地悪いらしい。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 硬めのグリスを塗りたくる。出来れば耐圧モリブデン配合か防水耐水シリコン系グリス。硬くて塗りにくい位の奴を指で塗り込み。 ワッシャーで挟み動 ...

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    2024年6月9日 02:27 ミノver2さん
  • ショックアブソーバーをマグネットチューン

    フロントダンパーの帯電対策で、好みの状態に近づいたので昔遊んだマグネットチューンも試してみる。 丸型ネオジウムマグネット10㎜を使用。 手持ちにあったのは13㎜と6㎜だったので、今回ネオジウムマグネットはSERIAで調達。 N極をピストンロッド側になるように、ダンパーカバーに填めこみます。 マグ ...

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    2024年6月8日 23:36 MetalHorseさん
  • 帯電対策(フロントダンパー)

    ドライルーブ for ダンパーを塗布しましたが耐久性が6カ月なので、恒久的な対策をします。 できるだけ簡単にかつ、純正然としたいのでアルミ箔を使います。 整備手帳のTESTで使っている厚手のアルミ箔を導電性両面アルミテープ3M AL-25DCで二枚にしたものをダンパーカバーより5㎜程度大きく円形 ...

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    2024年6月3日 06:33 MetalHorseさん
  • カヤバローファースポーツプラス

    フロント減衰調整無いのは残念だか、リヤは 14段も調整出来ていい感じになった フロントとリヤ同時に交換( ^ω^ )

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    2024年5月29日 08:57 なお86さん
  • フロントロアアーム交換

    走行距離も10キロも迫り 9年目経過中 12月の車検もあるし リフレッシュも兼ねて フロントロアアームの交換です 今回も 社外品のGMB 新品は綺麗ですねー 取り付けボルトは純正品 タイロットエンドプーラーもアストロで購入 色んなタイプや大きさがあるので 車に合ったものを 取り外し前 取り外し後① ...

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    2024年5月26日 06:01 たか6208さん
  • ロアアームのリコール

    GR用の対策品は特殊な部品のため、供給に時間がかかるのだそうです 交換に要する時間は45分程度でした

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    2024年5月24日 14:31 blues juniorsさん
  • 制振化対策①

    Ceramics AIR GOOの2回目を注入し、G-TECHのタイヤバルブ用空中放電ナットを取り付けたので、かなり静音化しました。 また、荒れた路面の凹凸で発生する振動も施工前に比べるとかなり軽減されています。 あともう少しだけ軽減したくなったので対策をします。 まずはコイルサスペンションの共 ...

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    2024年5月19日 23:18 MetalHorseさん

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